☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
「あなた、あの子にもしてあげたんでしょ、あなたって本当にやさしいわよね」
まにはこういう話をしないと救済にならない、特に女性にとっての救済がなくなる。
震えるほど、前を見て、何もかも蹴散らして、清潔、「すごい」と思える人、「この人は死んじゃだめ」と思える人、そういう人と交差し、そういう人と、たまに重なって生きていくといい。
セックスのために自分を調整して、セックスにターゲットを絞り、セックスに「ボク」を発揮しようとする男は、たいてい女をげんなりさせる(たいてい、というレベルじゃないな)、そうしてげんなりダメージを負うとけっこう尾を引いてしんどいものだ。
女は、どうしてもセックスに囚われてしまうところがあるので、女から見て男は、セックスに囚われていない人であってほしいのだ、セックスして数分後、「あっこの人、もうセックスしたこと忘れているわ」という眼差しを見て、女は「よかった」と思える/僕は男なので本当のことは知らず、もちろん口から出任せでテキトーを言っているのだ。

理想的には、女としては、すれ違いざまに抱かれた、というぐらいが、本当はベストなのかもしれない。
全身にみなぎる鋭気とやさしさ、集中力と荘厳、同時に保たれているやわらかさとユーモアの気配、そして燃焼と可能性、危険と慈愛の只中にいる男の双眸と、たまたますれちがうことがあって、「あっ」と思ったとき、すれ違いざまに抱かれて、その後は何事もなかったように立ち去られた、「わたし震えちゃった」というのが、本来は理想的なのかもしれない。
セックスは男の時間であるべきで、その男の時間の中、女は自分の吾我が消えてほしいのだ、男の時間を成り立たせるために自分がそこにあった、というのがベストなのだ、つまり女性にとってセックスは「おまんこ」であってほしくないということ。
セックスというのは、特に女性にとって、ネチネチした遺恨モノになるのが最悪のケースだが、だからこそ、元々がネチネチの遺恨モノのように生きている男性だけはカンベンなのだ、そういう男がセックスに必死であれば必死であるほど、「ヨソを当たってよ」という気持ちにどうしてもなる/ただし、よっぽどさびしがっている依存症の女は別で、共依存したい場合はそういう遺恨ワールドもありということだろう(おれはいやだ)。

「すごい人だったわ、そして、何でもなかったわ」というのがいい。

昔、六億年前の僕の経験によると、一番まともな状態のとき、女性は僕の相手をつとめることを「当たり前じゃない?」と言ってくれ、つまり「あなたがわたしをこうするのは正しいことよ」と僕によく話してくれた、もちろん六億年前の話なのでアテにされても困るし、もういろいろ時効だということでお許し願いたい。
冗談でなく、六億年前には、「あなた、あの子にもしてあげたんでしょ、あなたって本当にやさしいわよね」と言われることが実際にあった、今取り出したところで使いようのない話だが/ただ少なくとも、ネチネチした怨恨モノになるよりは遙かにマシだ、僕はれっきとした美女のちょっとしたかわいらしいジェラシーにしかローズオイルは湧かないと思う、ローズオイルに対しては例外的に土下座しようかなと僕は思っているのだった、いわゆるダブルスタンダードである(自ら弁解の余地をなくしていくスタイル)。
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エイジア、ホテル、「こいつ誰だっけ?」
なんてもんは、どんな女でもセックスできりゃいいわけで……
「昨日誰としたっけ? そもそもオマエとしたことあったっけ? 忘れたわ」ぐらいのほうがちょうどいい。
もともと男はそういうふうに創られているのだから、それを「ボクは純愛の一途です」みたいなことを言っていたら、そりゃ単純にいってウソだ、ウソプラス不能ということもあるのかもしれない。
だいいち、おめえ、これまで何種類のアダルトコンテンツでオナニーしてきたと思っているんだ、一途とか言っている奴はその背後にエロ動画の全再生履歴でも表示しておけよ、その全履歴が一途だったら逆に激笑で一途だけどな。

問題は、「こいつ誰だっけ?」とファックしているとき、それでもなお、その光景に愛があるかだ。
何か知らんが押し倒した、押し倒したらヤレたからヤッた、「別にニコニコ動画を観るタイミングでもなかったので」という理由だけでヤッた、その中でなお相手の女が「この人はやさしかった」と感じるようでなくてはならない/そうでなきゃ女が傷つく、女を傷つけていいなんて考える奴はセメントをシェイクにして飲んでろ。
別に意味があってヤルわけではないし、とびきり愛している女とヤルということと、そうではない女とヤルときとは、何かの内容がまったく違うのかもしれないが、それにしてもそいつに関わったすべての女性が、「この人はやさしかった、正直で、素直で、何も怖くなかった、うれしかった、わたし女でよかった、わたしでよければいつでもお相手をさせてほしい、わたしはあの人の味方なの」と感じるようでなければ、平たくいって「失敗」だ、銀座のおねーちゃんに夜な夜な説教している白髪のメガネジジイのように「失敗」だ。
PTAの熱烈な指導がどのようであれ、残念ながら、男は元々そういうふうに創られているので、つまり本当にやさしい男がいるならば、その男にめちゃくちゃにされたのに「やさしかった」ということでなければならない/パラメーターを自己調整して「やさしい男」を創ったとしても、そりゃ調整をやめたら正体としては何もやさしくない男ってことだろ、そりゃどんな酒でも百分の一に希釈したら「やさしいお酒」になるに決まっている。

火薬庫にけっきょく花火しか入っていない男がやさしい。

その男は、火力を総動員したとしても、けっきょく花火しか出てこなくて、人を傷つけないだろう/それに比べたら、牧歌的な草原のふりをして、実は数カ所に殺人地雷が埋まっていますという男のほうがよっぽどやさしくない、しばらく付き合っていたら必ずその地雷がモノを言うのだから。
まあ、だいたい、やさしさをウリにしようとする男はそれだけで激しくイタいというのが相場だが、まあ僕みたいなおじさんは童貞みたいなものだからおとなしいものです、いやあ腰痛がね、腰痛なんて一ミリも持ったことないけどね/若い頃はひどいことをしたのかもしれない、僕は女を暗くするのがイヤだったから、「こいつ誰だっけ?」と、別にヤレたら誰でもいいということを遵守していた、今はもう童貞なので僕には何もわかりませ〜ん。
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【聞け】若い女性とセックス2【聞け】
紙に対抗できない=さびしい、という脅威がある。
そこで女性は、自分が男に「求められる」ということに希望を見いだす。
男が、業(カルマ)によって自分を求め、苦しんでもだえるほどなら、自分には「何かがある」のではないか、自分は空虚ではないのではないか/そう信じて縋りたくなる。
ふだんは何ということもないが、水面下からさびしさがせり上がるとき、自分が「求められる」ということに食いついてしまう/慌てることは何もない、ただ知っておくべきことがどうしてもある。

慌てることは何もないが、つまり、そのとき目的は自分が「求められる」ことであって、男を満たしてやることではない。
「求められる」と、自分は空虚ではないという気がして、白紙の脅威が止む、それが目的であって、そのとき目的の本質は愛ではない。
女はさびしいとき、「自分を求めて苦しんでくれる男」が、どうしても救いに感じられる/逆に、もし自分を求めてもこず、しかも心底満たされている男がいたら、女は「自分には何もできないんだ」と奈落に突き落とされる心地さえする。
それで女は、さびしさにおびやかされたとき、何かしらで「業に苦しんでいる男」のほうと付き合うことになる/そのこと自体が悪いわけではないが、けっきょく目的に愛があったか、慈しみがあったか、それとも自分のさびしさしかなかったのじゃないか、ということが問題になる。

なぜ「求められる」イコール「救い」に感じる? その時点で省みろ。

突き詰めるところ、「自分のさびしさを慰めるために、男の業を(最大限煽って)利用した」ということだけが残る場合もあるのだ、そんなことけっきょくろくなことにならないに決まっている。
まして、その「求められる」ということは、女性にとって生涯続くことではないのだ、一方で「自分は何のために生きているのか」という白紙の脅威は生涯続く/紆余曲折はしょうがないが、「求められる」を恒久の救済と信じてはいけない、ふと気づくといつのまにか、他人の業を期待して、自分を救済に使おうとしている。
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【聞け】若い女性とセックス【聞け】
、詳細までは話せない。
若い女性は、「さびしいから」セックスをしてしまうだろう。
さびしい、ということは、白紙に対するアプローチを持てない、ということだ。
誰にもナイショにし、こっそりしていると思うが、さびしいからセックスをしてしまうという、「このことから逃げ切れない」ということがあるはずだ。

白紙に対するアプローチを持てない。
さびしい、ということが、抗えない脅威で、セックスをすれば、白紙ではなくなる気がして、さびしさの脅威から逃れることができる(気がする)。
慌てなくていい、ただ、それはセックスを「してしまう」ということだ、自ら選んでしているのではない。
「わたし」がやっているのではないのだ、「わたし」の問題は継続されている、さしあたりそれだけどこかに覚えておくのがいい、さびしいからセックスしてしまうのであって、それは白紙に対するアプローチではなく、白紙に対して目を背けたということだ(ただし慌てなくていい)。

わたしはヴァギナなんだ、という考えには一定の人気があるが、すべて白紙への無力から生じている。

むつかしい話なので、今詳細は書き切れない、だが冷静に考えればあなたがヴァギナであるはずはない、「自分がヴァギナならセックスをすればわたしだ」と曲げているだけだ/しかし白紙は充実していない。
さびしいからセックスをしてしまう、慌てなくていい、ただそれはセックスを「してしまう」のであって、あなたのセックスがそこにあるわけではないということ、ヴァギナのセックスはあなたのすることには入っていない/あなたはヴァギナではなく、あなたのすることがあなただ。
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ゴーマンな腰振りと、しょーもないメスの気配3
は女に幻想を抱いている。
女も、女に幻想を抱いている。
よく女同士なら、「女ってひどいもんだよ〜」というが、そう言っている女だって、自分のヴァギナのタチの悪さを心底から知り抜いて言っているわけではない。
女はいつでも、クスリを盛(も)られてそのときのペニスを入れられたら、ふらーっとそちらのペニスへ流れて行ってしまう存在だ、そのための穴があいているのだ、このゾッとするようなものをよく知った上で、それでも「かわいい」「大切なもの」と言えるのでないと、男は女を愛していることにならない/性欲が盛(さか)るのを理由に「女を愛している」とは決して言い出さないように、でないと当人が混乱するから。

つまり、「○○ちゃんのことが大好き」とか、「キミのことを愛しているよ」とか「思い出がいっぱいだね」とか、信じたくなるのはわかるが、その愛では残念ながら「届いて(到達して)」はいない、女も必死にその健気な愛を信じて縋ろうとするが、本当の本当に「届いて(到達して)」いるかというと、残念ながらそうではないのだ/かといってそれがニセモノというのではない、なんとか愛し合おうとした者たちの健気さは崇高だ。
だが、もし人々の健気さとヴァギナの本質を「真っ向勝負」させたら、単なる威力としてヴァギナの本質が勝ってしまうのだ、いかに健気で涙ぐましくても、それだけではヴァギナのタチの悪さには勝てない、勝利できるとしたら唯一、愛が届いて一度は女が100に到達した場合だけだ、その場合だけ、女は「わたし」をヴァギナに譲渡せずに済む。
もし男が、セックスという直接の方法を通して、女に「わたし」を掴ませようとするのならば、そのヴァギナのタチの悪さを全面的に引き受けた上で、それでも愛してやるということが必要になる、ただしこれは壮絶なことなので、必ずしもこの方法にこだわる必要はない、フツーの感覚なら「ムリムリw」というたぐいだ。
女が目の前の男を信じて、ヴァギナの本質をすべて解放したとき、ヴァギナの力が嵐となって噴出してくる、それでもなお男が、その女の内に、ヴァギナではない「お前」を見つけてやれるか/これはヴァギナの力が嵐のように吹きすさぶ中、その嵐に直撃されて微動だにせず「お前」を見つけてやるという作業だから、よほど鍛えられている男にしかできないのだ、まして自己がヴァギナに食い尽くされていく真っ最中の女に向けてだ、<<女当人も叫んで拒絶する>>中、それでも微動だにしないで「お前」を見つけてやるということだから、いくらなんでも壮絶すぎるのだ、そこまでできたら「女を愛している」といって誰も否定はしないだろうよ。

「わたし」を掴んだ女に、「おめでとう!!」と送ってやるときが一番幸せだ。

女にとって、自分が何のために生きているのかという、定義が得られるかどうかの問題だ、別にセックスにこだわる必要はなくて、ただその定義が得られないと女はたいていヴァギナに自分を譲渡するということがある、そして僕はわざわざその方向へ足を引っ張る男どもが存在することにはどうしても肯定的になれないのだった/もともと自己を持っていない女に自己を放棄させるのなんて簡単すぎるんだよ、その逆がどれだけカッタルイものか、そのイージーなほうを男の自負にするのは本当にやめにしないかと提案したい(しかもそっちのほうが老けた女にはウケがいいという、ふざけんじゃねえよオイ)。
今、世界中の女性が、自己実現に向けて明らかな動きを示している、僕はそれを応援したい者だが、男を否定した女が自分だけで自己実現に至る(「わたし」を掴む)というのがどれだけ困難なことかも、年の功として知っているつもりでいる/できたらどの女性にも、「本当の愛を向けてくれた男性がいた」ということが背後にこっそりあったほうが、取り組みの支えとして有利なので、できたらそうであればいいなと、僕は祈っているのだった、もちろん大きなお世話というやつではあるけれども。
えっちはいいよな | comments(0) |
ゴーマンな腰振りと、しょーもないメスの気配2

ーい面倒だ、本当のことを話してしまおう。
女は、ヴァギナという穴があいていて、そこにペニスを突っ込まれると、いつでもバカになれるというリスクがある。
だがこのリスクは、「わたし」の存在が掴めていない女に限る、「わたし」が掴めない・失われていくという苦しい状態でいると、女はヴァギナ感覚に「わたし」を譲渡したくなるのだ、このことには本能のはたらきもあって、つまり自分の生が「わからない」から、次の世代に投げようというはたらきもある。
つまり、「わたし」という自己が掴めない女は、実は根本的な自己決定の能力がない、いつでも「ふらついているヴァギナ」にすぎないのだ、このことがわかっていたから昔は、女というと家の中に囲っておくものだったのだ/「ふらついているヴァギナ」は、好ましいペニスと出会ったらもうそちらに行ってしまって帰ってはこなくなるから。

何も珍しいことではなくて、当たり前のことなのだ、自己が掴めていない女はヴァギナなのだ、こんなミエミエのことをいつまでも「女のナゾ」みたいに扱う風潮はいいかげん付き合いきれない。
女が自己を掴むにはどうすればいいだろうか、それは言わずもがな、男でも女でもそうだが、「愛」に出会うことだ、人は誰かへの(誰かからの)「愛」に出会うことで、はじめて「わたし」の存在とその理由、および自己決定を見つける。
ただし、女にそれだけの愛を向けて、「わたし」の存在と自己決定を得させるのは、ただごとではないし至難のワザだ、女が好むファンシーな思い出をいくら足してやったところで、女が「わたし」を見つけることは決してない、人間なのだからそんな甘い話があるわけないのだ。
たとえ99まで壮絶な愛を向けたとしても、それが100に到達したことがなければ、女は適宜、出くわしたペニスと仲良しして、その都度「ヴァギナ自己」にふわぁっとなって、もう戻ってこなくなる、そりゃ当たり前の「定番」だ/女が100に到達したくて男と出会いたがるのはうつくしいことだが、それを放棄して盛(さか)んなペニスと出会いたがるようになるのは、残念ながらつまらんことなのだ、僕は女と寝るというのはわかるが、ヴァギナと寝るというのはわからないし好きじゃない、ついでに言っておくと男性のペニスの大きさは業(カルマ)と関連しており、ペニスが大きいというのは実は業が深くて不利なのだ、ギリシャ彫刻を見ればアポロンのペニスが小さくて「理想的」と示されているのがよくわかる、女がヴァギナ化してしまうのは「真実」じゃなくてただの「失敗」なのだ。

ヴァギナに向けてセックスをするのは容易だが、女に向けてセックスをするのは壮絶な根性がいる。

女が「ふらついているヴァギナ」にならないために、たとえば中東では女にだけ姦通の罪を重く設定したり、とにかく「貞操」でがんじがらめにしてきたのだが、それは防衛障壁であって解決の方法ではない、解決のためには女が「わたし」を掴みとるしかないのだ/つまり「この人と出会うために生まれてきた」「それがわたしだ」というところまで到達しないかぎり、女は本質的に野放しにすれば「ふらついているヴァギナ」にしかなれない。
こう考えればわかりやすいか……たとえば、優れた女性シンガーがいたとするじゃないか、そのときその女はとても強力に自己を発揮しているように見える、けれどもどこか、「結婚したらシンガー活動をやめてしまいそう」という感じがしないか? だとすると、それはそれだけ歌っていてもなお、その歌手は「わたし」でなはいということなのだ、もちろん婚姻のシステムに帰順したからといって女が「わたし」を掴めるわけでもない/こんなもん、もともとがこれだけ不利な「女」を、ヴァギナ化したとしても男には何の自慢にもならんのだぜ、男はすべからく女が「わたし」を掴むことに協力しろ、女をヴァギナ化してエロ湯たんぽにすることなんかクソ簡単すぎてつまんねえんだよ。

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ゴーマンな腰振りと、しょーもないメスの気配
は男尊女卑がキライだ。
おれが女よりエライのはステキでいいけど、男が女よりエライというのはどうなの、そんなことはまったくないだろと思ってしまう。
なんというか、アダルトビデオなどを見ていると、男の腰の振り方がゴーマンなのがきらいだ、何かチンコを突っ込んだら「はいオレの勝ち〜」みたいな、意味不明の傲(おご)りがある/一般にセックスってそうやって楽しんでるの? 正直まったくその感情がわからん。
また、その意味不明のチンコ感情に、女の側もオマンコ感情で応えて落ち着くというところがあって、これが僕はキライなのだ、女のほうがさっさとオマンコになりたがっている素振りを見せることはよくある/またその性分につけこんで女の上にのしかかり、「ハイ女心〜」と思っている男が増えるのも、僕はキライなのだ、これは僕が悪いのだろうが、そっち系のパターンはもうかなり昔に飽きてしまっており、今さら盛り上がられてもげんなりするのだ。

これは、あきらかに僕のほうが近所迷惑なのであって、つまり僕は、男女平等どころか女の子たちに隷属するオモシロ虫として向き合ってきたのだが、その結果、陰茎と女陰で「ハイ決着〜」ということはせずに、よりにもよって男の神霊力()と女の神霊力()をフル出力で対決させあうというやり方をしてきた、そりゃあ確かに男尊女卑にはなりっこないけどさ……/しかし結果的には、こちらのほうがメチャクチャになってしまうのは当たり前であって、僕は男女平等というからには、女性のほとんどはこのていど簡単に付き合えるのだと思っていた(アホだ)。
マジにそう思っていたので、そのことはこれまで何十回も、周囲の女性たちに叱られてきたのだ、「こんなバケモノが手加減なしにフル出力してくるものに、女がどうしろと?」と、いよいよ本気で叱られたので僕も本気で反省している、しかし反省はしたとしても、その後どうしたらいいものやら……ということでぼんやり困り続けている。
とりあえず、僕はおとなしくしていると割と評判がいいので、いろいろサボろうとは心がけている、僕がサボろうかなというと「ぜひぜひ」と言われるのも逆にどうかと思うのだが/何せよ、僕は、アダルトビデオで見る男の腰の振り方がゴーマンな感じがして好きじゃない、あれを「男らしさ」と言われるとさすがにそれは弁当箱に特製ベニテングダケソースを入れてやりたくなる。
そして、そのゴーマンな腰振りに、屈服して楽になろうとするウッフン女の気配があるのもきらいだ、中には男女平等を主張する女当人こそ、ゴーマンな腰振りに屈服するオマンコの気配が滲み出ていて、またそれを男どもがニマニマ見ているというような構図もあって、僕はそれらにきらいというより「ヒマすぎるだろ」と言い立てたいのだ/「ゴーマンな腰振り」というと「ゾクッとします」というようなしょーもないパターンは男も女もやめような、ガキじゃねえんだから。

僕は自分のエロビデオの閲覧履歴のすべてを世界中に開示されても何とも思わん。

まあ、あまり変態的な趣味はないので、王道か、一部にはロリ系に偏ったものを観ているぐらいで、あまり面白みはないだろうが、しかしこんなものを暴露されたところで、いったい何が恥ずかしいのかおれにはさっぱりわからん、別にオナニーしているところを世界中に配信されてもおれは何とも思わない、ただそんなもの人を不快にするだけなのでわざわざこちらから見せてかかるわけはないが、もし放映されたらびっくりするぐらい「つまらん」と思うぜ/いったいセックスに「淫靡」を覚えている人は、どのへんに淫靡さを覚えているんだ、頼むから今さら「堕落、したいの……」みたいなのはやめてくれよ、どうせ本当にゲロを吐くのはマジモンの神霊力()を食らったときなんだから。
ゴーマンな腰振りをする男、その、チンコをマンコに入れたら「ハイ勝ち〜」みたいな傲り方で出てくる感情は、何かふだんよっぽど優越感に飢えているからなのかね、またその優越の下敷きになって特別な気分になるのが得意な女もどーなんだ、こんなことで「オトコとオンナ」とか言っているとめまいがするので、もっと健全にやりましょうや/男女に身分はあると思うけれど、まさかその身分を「おらおら」と「あんあん」に帰属させるつもりじゃないでしょ、どこの詩文にもそんな男女像は示されていないし、ルーブル美術館にもそんな男女像はひとつも展示されていないでしょ。
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勇敢な女性へ向けて、セックスと「オマンコ感情」の話

敢な女性に向けて、身も蓋もない話、しかし本当に一番役に立ちうる形として、この話をしておきたい。
われわれは、<<肉体を解放したい>>のだ、しかし肉体を解放すると(若いうちは特に)セックスになり、セックスをすると何かが「下落」してしまう。
結論から申し上げると、この「下落」は、実は「オマンコ感情」によるものであって、セックスそのものから生じているものではない
要するに、<<真の肉体解放とは、オマンコ感情から離脱すること>>だということ、ただしこのことは現代ではおそろしく難しくなっている、この明白な結論は「わかりやすいが、とてつもなく難しい」と慎重に理解されている必要がある。

「下落」を避けるために、ある人は肉体を抑圧した/これは小市民的な「プラトニック・ラブ」が選ばれたと見ていい。
またある人は、オマンコがなければ「オマンコ感情」は起こらないと考え、具体的にオマンコを排除し、男同士の交合に憧れた/現代でいうといわゆる腐女子がそう、そして古代ギリシャの少年愛制度もこれにあたる。
しかし、プラトニックラブも、肉体を解放したら「けっきょくオマンコになるんじゃんw」ということならつまらないものだ、そして男同士の交合だって、「けっきょくケツマンコしてるんじゃん、それはオマンコじゃんw」ということになったらつまらないものだ。
それでけっきょく、「どうやったらオマンコ感情を離脱できるの」ということに尽きてくる、そしてそれについての回答もカンタンだ、「それ以上の感情を見つければいい」というだけだ、ただしその上位感情の発見はとてつもなく難しい、何しろそれは「叡智」のたぐいだ/とはいえ、それは「難しい」だけであって、それは「ある」のだということだけは先に申し上げることができる。

オマンコ感情 < ○○感情。

あえて、それに名前をつけるのは避けておく、僕がエラソーに言うような話では本来ないからだ/それは愛には違いないが、一般に思われている愛の感情とはかなり異なる、これは儚くて切なくて、勇敢で世界的な感情、そしてなぜか得られてしまえば「ありふれて当然の感情」なのだが、どうせこれ以上は野暮になるだろう、とにかく<<オマンコ感情は正じゃない>>とだけ話しておきたかった、<<オマンコ感情に落ちていくことは、ロマンチックでも何でもない、女であっても男であっても>>。
オマンコ感情の使徒になってしまう女、あるいはオマンコ感情に隷属してしまう男、また互いに「下落」の責任をなすりつけあって反発しあう男と女、そんなことが本当にしたいのではわれわれはなかった/男女とも、どちらも決定的な責任を負っている、オマンコがあって射精が起こる、そのカウンターに本当には何が起こっているのだろう? 僕はえげつない話をしているのじゃない、オマンコ感情が盛(さか)るからえげつなさが感じられるだけだ。

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射精する役と、射精させる役2
は、「ガマン」と「サービス」は、対極の精神から発生しており、これが人の行き先を光と闇に振り分けているのだが……
「ガマン」というのは「アートマ・マーラ」という悪魔のことで、「サービス」というのは実は「礼拝」という意味でもあるからね、辞書を調べればわかるが、悪魔と礼拝だと精神がまるで逆でしょ/まあそんなことはいいや。
「射精する役」と「射精させる役」、このことをあなたが言おうとすると、射精「される」役、とあなたは言い間違えるかもしれない。
人によっては、実感は、射精「される」役かもしれないが、正しくは「させる」役だ、実感が異なるのは人によってそれぞれやっていることの実際が違うからにすぎない、つまりサービスがさかんな人は射精「させる」役だが、内心にガマンがある人は射精「される」役になっているはずだ、僕は「ガマン」に寄与することは一切取り扱わない。

男が射精に向けて高まるとき、女からは「この人は自分にはないものがある」「自分にはない世界を持っている」ということに、どうしてもなるのだが、このことがうまく成立するのに、一番ありふれた例が「家」だ、女性は男性よりはるかに「家」のことを大事にする(家系という意味ではなく、ハウス、衣食し、住むところの家として)。
女性が「家」という世界を掴んでいるとき、男性が男性にしかない「射精する」という世界に行くとしても、「まあ別にかまわない」「いってらっしゃい」となりやすい、わかりやすくいうと女性には射精の代わりに「家」があるのだ、だから男性が射精にこだわるのと同次元で、女性は「家」に強いこだわりを持つことが多い。
ここは別に、射精だの家だのと、ありふれているものに限定することはないのだ、どんなものでも「世界」を掴めばいい、自分の掴んでいる世界なんてたくさんあるほうがいいに決まっているのだから/そして射精にせよ家にせよその他にせよ、その世界を掴めている人は、それを掴めはしない人に比べて特権があることを認めねばならない、ここを平等主義でごり押しすることはけっきょく不毛だろう。
男性が射精に向けて高まるとき、男性は射精の世界に行ってしまう、それは女性が入ることのできない世界だ、そのとき自分の行く世界がないと、置き去りにされるので「うわっ」となる、イヤな気持ちが荒れてゆくのだ、このイヤな気持ちは根源的に男性の射精世界を否定するほうへ傾いていく/射精という機能と行為そのものが「サイテー」「サイアク」に感じられてくるのだ、自分だけ置き去りにされて他のみんなだけ楽しい世界に行ってしまってずるい、というような怨恨の感情が湧いてきてしまう。

射精で荒れる女は、部屋が汚い。

自分の部屋をひとつの「世界」にできないので、部屋は汚くなる、こういう女性はたいてい外に自分の世界を獲得しようとガンバっているものだが、それがなかなか得られないという場合も多い/この中でセックスをすると、男は射精の世界を明らかにするが、女はそのとき「また自分だけ何もないところに置き去りにされる」「ずるい」「自分だけ犠牲者」と感じて荒れ始める、ただしこの感情は奥の層で生じているので、ふつうの感覚レベルではまず精細に読み取ることはできない(読み取りはできないが、気持ちが「荒れる」ということだけ起こる)。
音楽でも絵画でも、小説でも射精でもそうなのだが、優れた者がその営みに本腰を入れた瞬間、そこに多彩でうらやましいほどの「世界」が本当にあることが見えてしまう、それが見えた瞬間、自分の「世界」を掴んでいない人は、荒れ始めるのだ、それは「さびしい」という、実は激烈な感情で、この感情がある以上、どう取り繕っても真に穏やかになることはできない。
えっちはいいよな | comments(0) |
射精する役と、射精させる役

れぐれもいうが、セックスなんて、別に必須のものではないので、無理にやらんでよろしい。
ただ、あくまでセックスを「する」ということになれば、射精する役と、射精させる役に分かれる、これだけはさすがにいかんともしがたい。
結論からいうと、男性が射精に向けて高まるとき、気持ちが「荒れていく」女性は、残念ながらハズレだ、どこで何を呪ったのか知らんが、魂は闇に向かっている(沈降)。
一方、男性が射精に向けて高まるとき、気持ちが「穏やかになっていく」女性は、幸いなことにアタリだ、わざわざ気分を高めなくても、魂は光に向かっている(上昇)。

ただしそれは、「満足感」ではない、女性なのだから男性に射精を向けられると、一定の満足感があるのは当たり前だ、そのことはアテにならない。
男性が射精に向かうとき、何が起こるかというと、女性の側には「こればっかりは自分にはわからん」なのだ、女性はどうしたって射精はできないからだ、そのとき女性は自分の身が射精「させる側」だということに向き合わされることになる。
もちろんその射精に、直面しないように、そっぽを向いているようにすれば、情緒的な動揺は起こらない、だからそっぽを向いているか、こころのつながっていない男性と寝る場合には、アンアンしたりさせたりを楽しんでいれば、それだけで終わるので何の問題もない。
男性が射精に向かうとき、女性から見ると、「この人はわたしにないものを持っている」「だからこの人はにこの人だけが持っている世界がある」ということがわかってしまうのだ、それを見て「イヤだ」と内心が叫ぶ人は気持ちが「荒れていく」、「どうぞ」と内心が送り出す人は気持ちが「穏やかになっていく」/女にはない世界があるというので、「イヤだ」もしくは「いってらっしゃい」と、二つの感情に分かれるのだ、片側だけが世界を持っている特権階級なので、平等主義だとこの瞬間は「イヤだ」という感情に傾く、むしろ「イヤだ」という感情のほうが倫理上は正しいのかもしれない。

射精させる役は、さびしい。

射精させる役は、自分が射精はできないので、射精する役を世界に向けて「いってらっしゃい」と送り出すことになる、自分はその世界へゆけないのでさびしいのだ、このさびしさは自己愛に向けては明らかにマイナスなので、自己愛が失せるほど目の前の男を愛していないと、「わたしはさびしくていいの」と引き受けることはできない、むろん女性は憤怒していいのだ、これほどひどい男尊女卑も世の中にない。
けれども「世界」というのは、もちろん射精することの「世界」しかないわけではないし、他の世界を自分で掴める方法はいくらでもある/そして女性が何かの世界を掴んで、射精の世界については「いってらっしゃい」「わたしが射精させる側を引き受けられるのなら光栄だわ」「見送る側はいつもさびしくていいの」と引き受けられるなら、セックスはずいぶんまともで穏やかなものになる、一方自分で何の世界も掴めていない女がセックスをすると、どうしても麻薬依存的な状態になり、射精「させる側」へ置き去りにされるときには異様な気持ちの荒れが生じる。

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男のシャツのボタンに手を掛ける指
源的に、セックスを「悪いこと」「下劣なこと」と思っている人が少なからずいるようだ。
セックスが「悪いこと」「下劣なこと」とする捉え方は、間違っているのかもしれないし、間違っていないのかもしれない、そしてもし間違っていたのだとしても、その修正はめんどうくさいので、もうそれでいいんじゃね、という気がしてくる。
第一、いまどき、セックスなんか無理にする必要はまったくないので、そういうことに向く人はやればいいし、いまいち向かない人は、無理にやる必要はないのだ、あまり主要なテーマにはふさわしくない。
少なくとも言えることは、セックスを「悪いこと」「下劣なこと」と捉えている人と、逆に「正義のこと」「気高いこと」と捉えている人、両方があるということだ、この両方は性質が違うので互いに噛み合わないだろう。

「わたしのような、色気づいただけの小さな女が、それでも愛する男に祝福と歓喜と解放を与えて差し上げられるなんて、わたしにとっては最高に恵まれた正義のことなの、わたしが汗を流すだけで、彼は自分が男に生まれてきたことをよろこぶことができて、そこから彼は自分が生きることをなお拡大できるのよ、ここでわたしが引き下がれる理由はわずかもないわ」という捉え方もある。
一方、「まあわたしも、エッチはきらいじゃないし、本能だから仕方ないんじゃない? それに、男の人がそういうことに必死になっている姿って、やっぱり見ていて女として気分がいいし」というような捉え方もある。
それは、なんというか、セックスを人の「営為」と見る派か、人の「趣味」と見る派の違いだ/そして確かにセックスを「趣味」として見るなら、セックスはどちらかというと悪趣味に入るだろう。そんな人に見せられない趣味に耽らずとも、世の中にはもっと健全で明るい趣味がいくらでもある。
たとえば、うまいメシや料理を、自分の生きる世界そのものと接続する人もあれば、単に食い道楽が趣味、という人もある、またそれが趣味だというなら、「正直あまり食事がどうこうとか関心無いのよね、洋服のほうが好き」という人もある/絵画が趣味とかダンスが趣味とか音楽演奏が趣味とかいう人はいくらでもいるが、それらを「営為」として「自分の生きる世界そのもの」と接続する人はそんなにいない、そもそも「自分の生きる世界」なんてものを持っている人が絶対数として少ないのだから。

セックスへの向き合い方は、読書への向き合い方に似ている。

「わたしけっこう読書するよ、本好きなの」という人が、かわいらしい趣味をしている一方、やはりこれまでの歴史の中で、「命がけで書物を読み解かねばならかった」という人々もいる、同じひとくちに「読書」といっても、その内実はまったく性質が異なるだろう。
男のシャツのボタンに手を掛ける指は、本の表紙に手を掛ける指に似ているということだ、単なる趣味の人、「何があるかな」とただ楽しみにする人、それ以上の命を帯びている人/そこは人それぞれなので、ただ人それぞれなのだということを知り、うかつに同じ語り口を向けるべきではない。
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獣と人間の交合原理反転(若いあなたへ)

のレベルにおいて、性交はメス優位だ、メスはオスを選ぶ権利および拒絶する権利を持っているが、オスは基本的に選択権はなく拒絶する権利も持っていない(俗に「オスの性(サガ)」という)。
しかし、人間の道において交合が「営まれる」という場合は、男の側が優位になる/どういうことかというと、人間の道においては、女性のほうが男性より、裸になったときに「恥ずかしい」ということだ(その理由はここでは取り扱わない、割愛する)、他の動物は性器まるだしでまったく恥ずかしがっていない。
ややこしさの原点はここにある、「獣の交尾においてはメスが優位」なのに、「人間の営みとしては男が優位」ということ、ここが反転するからややこしい、あなたは女でもありメスでもあるから、優位でもあり劣位でもあるというややこしい状態なのだ。
あなたが人間の道に寄ると、あなたは女として男より劣位になる、あなたが獣(畜生)の道に寄ると、あなたはメスとしてオスより優位になる、この矛盾があなたを困らせ、ときにはあなたを賢明にし、ときにはあなたを愚か者にもする。

ありていにいうと、あなたが獣化していくほど、あなたは自分のヴァギナを「武器」のように感じていくのだ/あなたは自分がヴァギナを具有していることを「有利」と感じるようになる、この感覚はあなたに突然やってくる。
よくネット上のスラングで、「ま〜ん」と女性を嘲弄した言い方がされるが、この「ま〜ん」というのがその状態だ、いつのまにかヴァギナの具有を「武器」「有利」と感じたところで、あなたの性格は急に変わる、あなたは確かに「ま〜ん」で示される性格の持ち主に変質するのだ、それは「獣化」という現象に含まれて自動的にあらわれてくる付随現象だと捉えていい。
あなたが獣化していくと、あなたが男性に抱かれたとき、かつては「この方はこんなに必死に、わたしのことを抱いてくれた」と感じていたものが、「わたしのヴァギナは、こんなにも男を虜にする」という感じ方に変質するのだ、あなたはまるで、自分の持っている「武器」で自分は栄達してゆけるという、シメシメという自信さえ確信するようになる。
こうなると女性は、どこからともなく、「猫耳やウサギ耳をつけて」「自分の性的なカラダを人前に晒したい」という欲求に駆られるようになり、それとなくそういう恰好をして見せびらかしたり、そういう写真を撮って顕示したりするようになってくる、獣の道(畜生道)に入ったので、「獣としてメス優位の武器を振り回したくてしょうがない」という状態になるのだ、かつてはヴァギナを恥ずかしがっていたものが/このことは総じて、「獣と人間の交合原理反転」と呼んで差し支えない。

僕は下僕のオスでもかまわないが、きっとあなたを人間の幸福には連れていけない。

僕はプライドのないアホなので、あなたの乳と尻とヴァギナに平伏し、必死であなたをもてなす憐れなオスという立場をやりつくしてもかまわない、何しろもともと、ウホホホーイとそのことを続けてきたのだから、今さら何の抵抗があるものか/しかしこのごろになって、青ざめた声で「お願いだからやめて」と言われるようになった、つまり僕の側に抵抗がなくても、それだけで済む話ではなくなったらしい。
あなたは所詮オスなのだから、どうせメスを求めているでしょ、じゃあメスを正当に尊重し、優遇しなさいよ」という優位性の声は、獣化の声の中で、決して止むことがない、本人の意志では止められないのだ、「原理」だから止めようがない/教わってもなお、「違う原理に所属してこの炎を止める」というのは実際に困難をきわめるのだから、このことを教わらずに若いあなたが全部自分で気づけというのはほとんど不可能事のように僕には思える。

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正規R主義
イプ、というサイテーの犯罪がある。
僕は女性を正規Rする主義だが、こんなことは言っても誤解しか生まないので、ただただ「レイプはサイテーの犯罪」と言い続けるしかない。
相手の合意なしにレイプしたら犯罪になるに決まっているし、レイプというのは危険な行為だ、レイプは女性を消費するものであって殺傷する目的のものではないが、その関係性にわずかでも逸脱が生じたときにはレイプはたちまち加害と殺傷の行為を生み出してしまう。
正規Rなんて、男が砂漠のド太陽のごとくでないと不可能で、わずかでも私心や感情や演出やカルマが混入したら破綻するのだ、現実的には不可能とみなすべきで、やはり「レイプはサイテーの犯罪」というよりない、その量刑はしばしば殺人よりも重くなるのだ、まともな人間の考えることではないということ。

蛇に、その呑み込んだ太陽を吐き出させるということ/蛇を打ち黒い太陽の信仰をやめさせるということ。
女は、消費をしながら生きているので、我が身を消費に使われないかぎり、精算がつかず救われない/かといって、男が女を完全純粋に「消費」するなんて出来ないのだ。
「○○ちゃんってS? それともM?」「わりとSなとこあるかも〜」「えー、Mっぽいのに〜?」みたいな話に一ミリでも反応するうちは、正規Rなんて考えるものじゃない、まず「この人になら殺されてもいい」と<<静かに思える>>ようでなければ正規Rなんて話にならない。
まあ、正規Rなんて、あっても「やや加速できる」というぐらいにしかならない、そもそもセックス自体が人間にとって必須のものじゃない、せいぜい若い内にこじらさない程度に遊べば十分だ/加速してもしなくても、どうせ進む先は同じ、償却の先に光を見ることだ。

レイプは獣のやることに過ぎず、正規Rは砂漠の嵐がもたらすものだ。

獣性がゼロの男なんて現代にまずありえないので、正規Rなんてのは非現実的なタワゴトになる/最近はどうも「激しい」というと「獣」という発想しかありえず辟易するが、実際こんなに家屋や交通が発達すると「嵐」なんて体験のしようがないものな……
ヒンドゥー教のカミサマであるシヴァは「破壊神」だが、この際は「破壊」などと言わず「消費」と言ったほうがわかりやすくなる、破壊神の仕事ってドッカーンではなくただ「元素に還す」ということだからな……と、この話はもう何を伝える意図もないのだった、誤解しか生まないレベルの話ってのもあるからな/女性の合意なしに性交に引き込むレイプ行為は単なるサイテーの重犯罪です。
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ブラウスコットンスカートガール
んか突然だけど、明るいのがいいやな。
ずっと昔の話になるけれど、むかし、あいさつ代わりにセックスでも、というようなことが本当にあったな。
何か知らないが、とにかくもうおっかしくてしょうがなくて、何かもうエロいのか何なのか、もう笑って笑ってしょうがないということがあった。
初対面なのにな、腰振りながら「ど、どっからきたの?」みたいな感じで、ひゃっひゃっひゃっひゃで、そのときは明らかに、初対面なのにいきなりこんなに笑えるということのほうがはるかにうれしかったんだ。

何か、あの時代は、まだみんながオタッキーではなかった。
「天然」とか、そういうのもまだなかった、そんなヘンチクリンな性質の奴はいなかったぞ。
何かあのときは、まだ誰も、怒ってなかった、だから誰も、強気なんかじゃなかった/たぶん強気になる必要がなかった。
たぶん、笑うのにアゴが忙しくて、何をしゃべっていたものやら覚えていない、たぶん会話というほどの会話はしてないんだ、そんなこともむかしあったよ。

誰もアニメのキメゼリフなんか言わなかった。

アニメのキメゼリフとかを覚えているのは、むしろオッサンやオバサンが多かったように記憶している、「年寄りってそういう断片的な覚え方するんだなあ」と、当時の僕は不思議がったのを覚えている。
こんなことを今さら話しても意味ないのかもしれないが、まあ僕は記憶が消えないヘンな奴なので……たぶんあのときは、何もエロくなかったよ、セックスはすごくスムーズだったが、あの当時に「エロい」とか言っていたらたぶんビョーキか何かだった、色香はまるで街の一部みたいなものだった。
 
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りょー☆じょく
ちろん僕には、世界中のすべての女性をりょーじょくする権利が……
あればいいのになあ、と思うし、それぐらいの権利がなければ、僕として生きていることに何の値打ちもなくて、僕はタマネギだけを食って下痢になって死んでいくだろう。
そしてもちろん、同様に、すべての女性は、僕にりょーじょくされるために、その身体を捧げる義務が……
それについては、義務というより、そうして幸福を享受する権利が誰にでもある、ということにしておこう、そうでない奴はもうタマネギだけ食って下痢をして正露丸メーカーに勤めるしかない、誰だって服を脱げば裸になる。

別に僕がどうであっても、僕が直接誰かと揉めることはまずないのであって、揉めるとしたら僕の知らんどこかで誰かが揉めるのである、ということは僕は無罪なのでシャトーブリアンを食っていてよいのだ。
まあほんのちょっとだけマジメな話をすると、僕がりょーじょくしないとなったら、「それじゃわたしが生きている価値がないわ」というぐらいの女性は当然いるのであって、そういう女性が最低二億人ぐらいはいないと、この世界の人々は目覚めていないと言えるだろう。
むろん他の男性に、女性をりょーじょくする権利はないが、それは男性がガンバるからであって、ガンバって興奮する男性にあれこれされるなど女性がよろこぶわけがないのだ/そんなことしていたら女性が進めないので。
もしわずかでも僕が、女性をりょーじょくすることにキョーミがあったとしたら、そのとたん僕のりょーじょく権は剥奪されるだろう、その点は安心してもらってよいが、僕はあなたをりょーじょくしたところで、そのことについて何も思わず、「壬生菜の漬物が食いたい、その点については京都最強」というようなことを考えているだろう、だからあなたが汚損されることは一ミリもない。

エロマンガに空想されているものは、りょーじょくではなくただの「大騒ぎ」だ。

それはエロマンガだからそれでいいのだが、そういったことを実際に実行させられるとしたら、たまったものではない、そんなベッド上で劇団チックなことさせられてたまるかよ、映画を観るときのポップコーンのように、あっていいだろということで僕による女性へのりょーじょくは存在する。
ポップコーンの存在が肯定されるためには、よい映画が存在することが前提だ、そしてポップコーンに夢中になる奴は映画館から出て行けアホか、ということになる、たかがこの基本のりょーじょくのことであれこれ問われると、「男か、もしくは女なら、誰だってわかるだろ」と答えたくなる、まあそのあたりはめんどうくさくなるので、僕は万物の間違いであると自称してトンズラを決め込むのであった。
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「女の身体」の使い方3

から話すことは、「ありえない」ことだ、そのつもりで聞いてもらえるとありがたい。
「どうしても、あなたの汚れ物が洗濯したいの、お願いだからそういうのあったらちょうだい」と言う女がいた。
ベッドインする前にシャワーを浴びようとすると、「え? あのさ、それをきれいにするのが、わたしの仕事なんだけど」と引き留める女がいた。
「四日間フロ入ってねえよ」と言うと、「は? 一か月入ってなくても、わたし口できれいにする自信あるんだけど」とその女は言った、まるで「わたしのことナメないで」と怒る眼差しがそこにはあった。

「あなたにおいしいものを食べさせること以上の幸せはないの、それがあって本当によかったって思うの」と言う女がいた、「あなたさえ生きていてくれたらそれでいいって、あるとき気づいたの」と彼女は言った。
女性の部屋にいて、煙草を吸いにベランダに出ようとすると、袖を掴まれて「ここで吸ってよ」と、本気で泣かれたことがある。
……これらのことは、「ありえない」と断定するべきだし、それを誇っていい、また、今どきこんなことを要求する男がもしいたら、そんなのは真性のクズかつスーパー勘違いマンで石を投げておけば間違いない、男なんか「マナー」だけ守ってりゃいい/それ以外は「ありえない」が正しい。
ただ、「ありえない」といっても、過去には事実として「ありえた」わけだから、そこは過去形で「ありえた」ことだけは認めるしかない、そこにどんな心理があっても学門は曲げてはいけない。

男は生まれつき幸福で、女は生まれつき不幸だ/だが男は後天的に不幸になることがあり、女は後天的に幸福になることがある。

たぶん現代の文化の中で、言いえるのはここまでが精一杯だ、僕だって現代で、女性の尊厳を擁護するために、女性の不幸拡大に助力せねばならない、「生まれつき不幸とかあるわけないだろ」/うーん、本当にここまでが現代のジョーシキの中で精一杯だ、これ以上は言えない、尊厳を擁護されて文句を言う女は普通おらんわな……。
と、現在も多く「ありえない」中を生きている僕が言うのは、万事に説得力がないのだが、まあこんな奇人は数少ないから安心していい、あなたの味方は必ず僕の反対を言うから何も不安になることはない/何しろ僕のほうは盤石の確信があるわけじゃないんだ、こんな奴に味方が多くいてたまるかよ。
 

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「女の身体」の使い方2
観の鋭い女性にはこう言えばわかるかもしれない。
大前提、「女の身体はきれいじゃない」と切り替えてみる、そうすると、いくつもの謎や違和感や、不具合が解消されてくる。
この「きれいじゃないもの」に目の色を失い、やたら突っ込んでくる男どもが、根本的に不気味で不可解だ、ということにも整合がつく。
また、この「きれいじゃない身体」をもって生かされていることに、生まれつきの苦しさと憂鬱がある、ということにも整合がつく/「女の身体はきれいじゃない」と前提したほうが、実は事実の奥底と整合する。

蠱惑的であることと、「きれい」ということは違うのだ、男どもは死ぬほどセックスがしたいので、自分にとって「そそる」成分ばかりを「きれいだ、かわいい」と言う。
そして……この蠱惑的というときの「蠱」というのは、呪術に使う「虫」のことなのだ、「虫」は「感受性」の世界であり、地獄の道のものだと以前に話したことがあると思う、蠱惑的とは虫の現象であって本当には「きれい」でも何でもない。
つまり、女の身体そのものが、本質的には「花」ではなく「虫」のほうだといえる、男どもはその呪術(蠱物:まじもの、という)にアッサリ掛かるので、女の身体に目の色を失って突っ込んでくる、それはおぞましく見えるし、飲み込まれれば蠱惑的でもある/それが本当のところの真実だ。
女は自分の身体について、それを蠱物(まじもの)として強化していくか、それとも気づいて浄化のほうに進めるか、選ばされている、蠱物としての女の身体を育てていくと、その間は「感受性」が甘露をもたらすが、そのぶん「虫食み(むしばみ)」が身体の内部を食いつくしていく、かといって「浄化」といっても、どうしたらいいのやら一筋縄ではない。

直観の鋭い女性は、自分の「女の身体」が呪われていることに気づいている。

ひでえ話だが、しょうがないのだ、事実ほとんどの女性は、安い男に「きれいな身体だね」と言われたらゾッとするはずだ、それは安い男がアッサリと蠱物に掛かって誤解したキメ顔を見せることにおぞましさを覚えているのだ/ときに美人でセクシーな身体を持つ人ほど、このおぞましさを見せられ続けることになる。
どうすればいいだろうか? まず価値観の大転換をすることだ、蠱惑的な肢体を持つあなたが、自分は「女の身体」として「きれいじゃない」「穢(けが)れている」と捉えてみる、そうすればどうしたらいいかが見えてくる/女の身体を「きれいじゃない」とか、虫だとか穢れているとか、このご時世にぶっとびの女性蔑視に思われるかもしれないが、そうじゃない、女性はバカじゃない、僕が何を話しているかを理解してくれる人はむしろ女性の中にいる。
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「女の身体」の使い方
このことを必要としていない人は、こんな話聞かなくていい。
若い女性は、普通にセックスしていると思うし、セックスはいろんな意味で大切か、もしくはいろんな意味で「厄介」だと思う。
多くの場合、セックスにおいて、女性は「女の身体」の使い方を間違っている、男が「うおおお」で女が「ああああ」には何の意味もないのだ。
正しくは、男の身体と女の身体があって、その接触にインスピレーションの探りあいがあるのだ、しかもその場合のインスピレーションというのは、ふつうの感覚ではまず知覚できないとてつもない深さのものだ。

なぜそんな身体をしているのか考えることだ――なぜバストがそう膨らんでいて、ヴァギナというへこみがあるのか/「授乳のためと繁殖のため」じゃない、それはあなたを単純哺乳類に限定した場合であって現実的じゃない。
なぜそんな身体をしているのか考えること――考えたってわからないんだけどね、でもだからこそ、「この身体はどう使うために、こう作られてあるんだ?」と探してゆく、その先が見つかってきたら、「あっ」、その先に得られる「まとも」なセックスは、これまでに知らされていた情報とはまったく違う感触のものになるはずだ。
このインスピレーションの探索は、当の女性が美人で、セクシーなほど、得られなくなる、なぜなら男の側がすぐ「うおおお」になってしまうからだ、性欲を噴射して終わりになってしまい、その後は正直どうでもいい性癖の開拓にばかり執拗な興味が向くようになる。
女性の胴体は鋭敏だから、インスピレーションに合致しない欲求運動としてのセックスを重ねると、わけのわからない深さの、暗い気持ちになってしまうものだ、それを癒したくてまた欲求運動としてのセックスをしてしまうのだけれど、それでは悪循環だ、どうかそうではない手がかりの人と出会いますように。

正しいセックスは、何か「不思議さ」に包まれていく。

あなたの身体の各部位を、男の身体のどこに重ねればいいのか? 正しくそれが見つかっていくと……なぜこんなことするのか「不思議」なのだが、不思議なままなぜか「救済」の感覚があるのだ、「このことをたくさん積み重ねたい」という確信がある、なぜそうするのかわからないが、性感や感情よりはるかに深く重要な感覚がある。
美人でセクシーな人ほど、どうかマジで賢い男性に出会いますように、性的な魅力の高い人ほど、より賢い男性との出会いがないと、男女の肌を重ねる「不思議」には到達できなくなる――重ね重ね、「うおおお」「ああああ」では身体の使い方が間違っている――正しく使えば本当は「神韻」があるのだ/「神韻」に触れて以降、あなたの身体は本当にうつくしくなる、女性の身体の単なる性的な魅力の高さを「うつくしい」と言っているのは誤りだ、そのことは女性のあなたのほうがよく知っていよう、本当は女性の身体はもともと「きれい」ではない。
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女性のヴァギナに物を入れることについて2
然とんでもない話をぶっ込んで申し訳ない(二回目)。
女性のヴァギナに物を入れるということは、究極、ムラムラハアハアではなく、うつくしいのだ。
そのことは、「私的」な感情や願望を排除すれば、ただちに出現してくるのだが、このところは誰もが私的な願望空想が猛々しいので、それを排除するということはほとんど不可能に等しい。
私的な感情や願望から離れたペニスの、物への突き入れやこすりつけが、うつくしいのかどうかは、僕は男性なのでよく知らない、けれども原理的にいってそちら側も性的にならうつくしいはずだ。

本来、女性のヴァギナに物を入れるというのは、ウフーンアハーンイヤーンではないし、男性が物にペニスを突き入れるのだって、「ウオー」ではないのだ、そんなアホな状態を人が「営み」に認めるわけがない。
女性のヴァギナに物を入れるといって、僕が女性のヴァギナを馬鹿にしているのではない、それは現代のエロマンガのほうが女性のヴァギナを馬鹿にしているに決まっている。
現在、多くの女性はきっと、性交時には意図的に意識を混濁させ、実は「セックスといって、本当は何をしているのかよくわからない」という事実について、巧みに目を背けるようにしている習慣があるはずだ。
人間には目や鼻や口があり、体内には五臓六腑があるが、それらの中でヴァギナだけが「ニヤニヤしてしまう淫靡なもの」であるはずがない、グランドピアノの中を覗けば内部には弦が張り巡らされてあることが荘厳であるように、女性のヴァギナに物を入れることは本来悪趣味ではない荘厳なものだ。

女性のヴァギナにディルドを入れることさえ「荘厳」だと断言していい。

ただしこんなことを、「私的」にやるから、それは限りなくアホっぽく、悪趣味で侮辱的になるのだ、まあお互いが悪趣味への耽溺で合意しているなら、それは人道的には罪悪ということにはならないだろうけれど。
「女性のヴァギナに物を入れることは荘厳なんだ」と、思い込もうとしても無駄で、その荘厳さが直接発見されるしかない、ただこれは現代においてとても難しい、現代では常に人は「私的」な願望を最優先にして生きているからだ。
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女性のヴァギナに物を入れることについて

性のヴァギナに物を入れるというのは、明らかにそれ自体が一つのジャンルなのだが、(と突然とんでもない話をぶっ込んで申し訳ない)。
しかしこれは「性的」な一ジャンルであり、これを「私的」に営もうとする発想、つまり「性的なつもりの願望」に引きずられていると、これはどうせロクなことにならないので、そんなことはやらないようにしよう。
たとえば魚の頭を出刃包丁で切り落とし、ただちに捌いて刺身にすることは、明らかに「料理」という「文化的」な一ジャンルだが、これを「私的」に包丁を振り下ろすと、それはただの魚の惨殺になり、人間としてヘンなことになるに決まっている。
ご存じのとおり、ツイッターには「私的」な声が繁茂しているので、現代の特徴は「私的さへの傾倒」にあるに違いない、ここで性的な営みを私的に願望するということをするので、セックスがややこしくなるのだ、あまりそこの願望に期待を寄せるべきではない。

現代においては、すでに多くの人が「性欲」のことを、「セックスに関連して空想する私的願望」だと誤解しているだろう。
セックスは性的に営まれるものであり、私的に営まれるものではないのだが、こんな話は今すでに「???」という反応でしか迎えられない。
ヴァギナに物を入れるのが性的な一ジャンルであると共に、ペニスを物に突き入れる・こすりつけるというのも性的な一ジャンルなのだが、これらが性的に営まれることは現代において非常に困難だ、ヴァギナ側とペニス側が性的なものとして同時に存在するというケースはかなり少ないだろう。
まずは手始めとして、というとヘンな言い方だが、ヴァギナかペニス、どちらかが性的に存在できたら、そちら側だけがまず活躍していい、説明は不可能だがこれらが「私的」でなく「性的」に成り立つという現象は本当にある。

性欲が強いのではなく、私欲が強い。

現代、男性も女性も、内心で「実はとても性欲が強いの」というようなことを自負していることは多いと思うが、たいていそれは性欲ではなく私欲だ、私欲を際限なく満たそうと盛りたつ人間は性的な営みに意を得ているわけではまったくない。
魚を私的にバラバラにすれば生臭くしかならないように、セックスを私的にむさぼればやはり生臭くしかならない、現代においてセックスが営みでなくコンテンツ化していった理由はこれだ、私的さへの傾倒と性的な現象の減退によって起こっている。

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