☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< アー・ユー・チキン? | TOP | ぬいてゆるゆるゆるされて >>
片隅に平和
で生きていくだけのことに、こんなに問題があるとは知らなかった。
悲しいことがあるのは知っていたけど、問題になるとは知らなかった。
問題に取っ組み合って戦うばかりが生きることなのか。
悲しい、僕は本当は問題も目標も挑戦も要らない。

問題、問題、問題……
本当に問題が世界の中心なのか。
せめて僕の内側にまでは問題を持ち込みたくない。
目を閉じて広がる自分の世界に問題なんか必要ないもの。

解決をなくせば問題も消えるか。

問題があるから偉大なことも生まれるのか。
じゃあ偉大なことなんて消えてなくなれ。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |