☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< はれんちなグッドガール | TOP | 笑えないならやめるか、あるいは >>
カモン・トーク・ウィズ・ミー
かにガツンと言われてムカッとくる。
それも連続でガンガン言われるのがいい。
その先に、不思議な現象がある。
あなたがそういう人に出会えばいいな。

ムカッとくるのに、それが続くと、なんだか笑えてくる。
そして、「あれ? この人のこと嫌いじゃない」となってくる。
そのときはじめて、人と付き合うということが体験される。
ムカッとくる炎も残ったまま、嫌いじゃないという炎もあって、炎ぎらぎら、均整がとれる。

まず踏みにじりあえ。

それで嫌味が出ちゃう奴は、もともと嫌味な奴なんだよ。
ガツンとなりあって、それでも大丈夫だと体感したとき、本当に眼差しと微笑みはぎらぎら、炎のようになるよ。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |