☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< なお語りつづけよ | TOP | ぶよぶよ/テンション >>
親指が啓く未来
ミュニケーションが不足している気がする。
深いのでなく、もっと浅い次元で。
心のつぶやきというのは案外要らない。
むしろつぶやきがコミュニケーションを失わせている。

「今日もつつがない一日でした」でいい。
誰かにメールしろ。
なんでもない内容でいいんだ。
なんでもない内容をメールしてきた、という「行為」そのものが、コミュニケーションとして受け取られるのだから。

寝る前に三通メールを送れ。

人とのつながりって、一番浅い具体性で言うとそれだからね。
つまんなくていいし、一方的でいいんだ、陽気に行こう。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(1) |
コメント
そうですよね、難しく考えなくても。
2012/10/08 11:39 AM by aj
コメントする










| /PAGES |