☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< キューッとしてるからパーッと | TOP | 十二月末の光 >>
アホにならないために
「やはり、もっと歓喜が得たいんだ」
「それは前向きね、焦りと苦しみはないかしら」
「そこは、停滞にこそ焦りと苦しみがあると捉えよう」
「より大きな突破が必要という印象を受けるわ」

「突破というのはいい響きがする」
「いっそ突破ならなんでもいいかもしれないわ」
「うん、そのことは試す価値があるね」
「歓喜を得られない突破にも好意的になるべきかもしれない」

アホほど結論を出す。

「つまり突破が歓喜なんですよね」
「何を突破すればいいんでしょうか」
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |