☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 戦場のメリークリスマス | TOP | 根拠があってはいけない >>
聖なる夜
が心臓発作で突然死んだら、あなたに笑っていてほしい。
一点の曇りもなくきれいな笑顔で、完璧ないつものように。
僕はこの世に、いてもいなくても同じだ。
僕は自分の存在を証明したいのではなく、不存在を証明したくてここにいるのだ。

あなたの気持ちの1gが、僕には1億ジュールの喜びになる。
うるせえ、かわいいと思ってるんだからしょうがないだろ。
ただしその1gに、わずかでも不純物があったらだめだ。
本当は、死ぬほどかわいいくせに、何やってんだ、まったく許すつもりは僕にはないぞ。

僕はこの世にいなくても幸せだった。

どうしても欲しい、あなたの1gと1秒と1声をよこせ。
それを、増やせ、とは永遠に言わないから、どうか。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |