☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 薄皮一枚下の炎 | TOP | おれが間違っている >>
かっこいいあなたへ
なたは人に怒らない。
あなたがステキな人だからじゃない。
単にあなたが人を拒絶しているからだ。
拒絶して遮断してるから怒りをキャンセルできるという、ただそれだけだ。

あなたは誰もいない中空に向けて「むかつく」と言う。
「好き」も「超リスペクト」も中空に言う。
目の前の人と向き合えない、男で言えば"チンカス"だ。
強い弱いでいえばドン底まで弱いので、人に向き合わないように必死だという、笑える。

あなたに目の前から「バーカ」と言いたい。

そのときどうする? あなたは僕に向け怒るしかない。
で、立ち向かうも、怖くて悔しくて泣きそうになりプルプルする、そんなあなたはダサくない、そっちのほうが美しい。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |