☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 輝かしきヌードの記憶 | TOP | 品 >>
心通わせて
分は砂粒のようなものだと思う。
間違って膨らんだところを取り除けば。
僕はあなたに気づいてもらいたいのである。
だって砂粒なのだから、あなたが気づいてしゃがみこんでくれないと、僕のことなど気づいてもらえない。

「あ」「ひょっとして」
気づいてくれるときはきっとそんなものだ。
僕はあなたに何かを言いたくないのである。
「やりとり」は、通じていないことの補いにはならないからだ。

意図が伝わるのじゃない、心が通うだけ。

何しろ僕は意図なんか持っていないんだから。
心が通うってことは、あなたが砂粒に気づいてくれるってことだ。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |