☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 2/15(Sat) 第31回Quali's Party無事盛会! | TOP | 休憩、休憩 >>
世界の果てまでイッテQ!
日のパーティは大成功だった(一名がはしゃぎすぎて後日昏睡しよった笑)。
パーティに成功とかいう言い方はヘンだが、まあ、宝くじで三億当たった人でもあんなに嬉しそうにはしないだろう。
まーた途中で僕が一人で気を吐き始めたが、こんなもん名物になってはたまらないのでやめよう。
猛反省中だ、いやしかし、何かこう、思い返すとゾッとするほどのものがあったな。

多くの人は、「深い話」とかに憧れるところがあると思うけれども……
でも、ホンマに深いギリギリのところまで深いのは考えモンである。
僕なんかは特殊な訓練を経ているから平気だが、いかんね、若年にはそろそろ危険水域だ。
しばらく、意図的に"抜き"ます、このブログも、数日は珍しいマイルド味でどうぞ。

イモトはすげえよな。

本当にエベレストに登頂してしまうのだろうか。
当然、前番組の鉄腕DASHから観るよな、無人島開拓がたまらないからな。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |