☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 肌が合う、合わない4 | TOP | わたしたちの身体は「恒体」と「世間体」で織られる >>
ワークショップおよびパーティのご案内

足 Quali's 身体操作ワークショップ 11/1更新
「ちゃんとできるよーになりましょーよー教室」
【第二十八回】11月11日(金)19時〜マイレッスン三軒茶屋スタジオ
【第二十九回】
11月12日(土)19時〜マイレッスン三軒茶屋スタジオ
【第三十回】
11月18日(金)19時〜マイレッスン三軒茶屋スタジオ

※必ず靴下か室内履きをご持参ください
(→マイレッスン三軒茶屋スタジオへのアクセスマップはこちら)

(服装は自由です、仕事上がりも可)
(スタジオレンタル料の
実費がかかります。人数にもよりますが、だいたいカラオケ代ぐらいです)
→ワークショップ参加エントリはこちらからメール


酒Quali's Party
「ちゃんとするのやめましょーよー集会」
【第62回】11月19日(土)19時〜23時@原宿DinningBar CLIMB
♂5000yen ♀3000yen
(ほんのり合コン的な格好でよろしく。そしたら点数アップ)

→パーティ参加エントリはこちらからメール


どうしてこうなった……まあいいや。
「ちゃんとする」と「ちゃんとできる」はまったくの別物だ。
ちゃんとできていれば、ちゃんとする必要はない。

(だからおれはちゃんとしないのだと強弁)

みなさまのご参加をお待ちしております。 九折

(ワークショップの各カリキュラムは以下続きをご参照ください)



【お前らみたいなモンは】ちゃんとできるよーになりましょーよー教室【腕を使うなっつーに】
▼カリキュラムLv.1
[腕を使わない、肩が抜けない、全身がねじれる]自分の身体はどうつながっているのか
▼カリキュラムLv.2
[流れ]他人の身体とどうつながるのか
▼カリキュラムLv.3
[見せる]他人の感覚を操作すること
▼カリキュラムLv.4
[笑わせる、遊ばせる]他人の情緒を操作すること
▼カリキュラムLv.5
[体験させる]他人の想像力を操作すること
▼カリキュラムLv.6
[モデル、創造する]自己を世界化すること
(※Lv.6はキャンセルされました)
▼(カリキュラムLv.0)
([夢]自分はどうなりたいのか、問題意識じゃダメ、「夢」がないと変わらないということ)

その他端的な座学を含みます。
現在のところ、Lv.1合格者が二名です(お前らみたいなモンが中々やるじゃねえか)。

△カリキュラムLv.1詳細
はね釣り(座っている人を立たせるアレ)「腕とか肩とかを使うなってば」
椅子に座っている→立ち上がるの動作をラクに、きれいに 「スクワットはしんどいでしょ」
歩いてきてベンチに座る→ベンチから立つの動作をラクに、きれいに 「連動してねじれる」
元々の「フットワーク」 「先に見るなって」
足からねじって体重を左右に移動させる 「地面を蹴るなって」
補強・肘を振り込んで「押す」 「肘ってどこよ?」
(コレ全部できるようになったら一つのまとまりになるからね! バラバラのことやってんじゃないからね!)
→ワークショップ参加エントリはこちらからメール

そのほか | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |