☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 風の吹き抜ける数万メートル | TOP | 第59回Quali's Party[8月20日(土)]無事盛会! >>
三周年
末にはまた定例のパーティをやります、そして忘れていたが、今回はQuali's パーティ(復活後)三周年だ!
ということは、今常連で来てくれている人たちは、今から三年前の夏に出会ったのだなあとしみじみ……
しみじみ、感慨にふけるかというと、そんなことはなくて、そんなことは正直どうでもよくて、まあ色んなことについて「それどころじゃねえんだよ」としか思わない。
何しろ遊ぶのに忙しいのだ、遊ぶといって、昨日はついに「太刀筋をバッと変えて小手を打つ」というアレができて、やり方がようやくわかったのだが、もうこんなことはいちいち説明していられない、とにかく言えることはおれの太刀筋はもうアレになったぜフヒヒということだけだった。

パーティのポスターも作らないといけない、今参加者の方から提案していただいているポスター案もあるのだが、これをどうするか、うーん、今回のおれのがショボイ出来だったらそちらを使わせてもらうことにしよう。
でもあんなインチキポスター一枚でも、何かしら「おっ」と人を面白がらせるのはけっこうむつかしいもので、いつだって頭のネジを外していなければ面白いものは何一つ出て来てくれない。
ところで明日はワークショップのはずだが、明日って雨? よくわからない、今年はなぜかオリンピックの映像さえ見ていない、なぜか知らないがオンエアを視聴するタイミングがまるでないのだ。
まあもし雨でも、人がわざわざ来ちゃったら、何かしらやってやるしかないのだが、そのときは何しようね、あれかな、太刀筋をバッと変えて小手を打ちたい? そんなことしたくないか。

なんだかんだ、三年間、マグレのように遊びまくった。

ね、振り返ってみれば、三年間でどんだけ遊んだんだよ、一応何もかもうまく行っているわけで、これはもうマグレの類じゃないか。
ここまでの三年間がそのようで、これからの三年間はどのようにすべきかというと、そんなことを訊かれたらまた「それどころじゃねえんだよ」としか答えられない。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |