☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 集中力と解体の悪魔 | TOP | 2017年のボエーム主義 >>
第63回Quali's Party@原宿!

というわけで、第63回のQuali's Partyもやります!
やります、が、もうアレコレ忙しすぎてなぁ、今回は新規参加者の募集はナシです、いつものメンバーでただの忘年会にさせてくれ。
どう考えても今年の一年、特に後半は、無理しすぎたんだよ!! 手が回らん、もう年内は店じまいだ!!
というわけなので、また来月よろしくね、来月、つまり来年の1月21日(土)にまたやるのでよろしくね、たぶんまた原宿でやるでしょう。

こうしてまたパーティもワークショップもやるので、まあ懲りずに遊びましょ。
時代の流れなんか感じていても、運気が落ちるだけだからね。
遊び続ける根性のあるヤツだけが生き残るのだ。
ではでは、メリークリスマース(投げやり)。

九折より
そのほか | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |