☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 「することがない」人 | TOP | わしづかみ轟々 >>
やさしきそうさく(はぁと

んなエロ小説でも書けばいいじゃ〜ん(書きたいでしょぉおお!?)。
純文学なんか書いちゃダメよ、ダメダメ。
でもエロ小説だからって、人を傷つけるようなのは書いちゃダメ(はぁと。
特に自分自身を傷つけるような書き方をしちゃダメよ、おにーさんとの約束だ。

ホントは原作の尊厳があるから、二次創作とかで冒涜しちゃダメなのよ〜ん。
でもね、どーしても書きたいっつーか、何かこうめちゃくちゃしたいってときは、まあしょうがないじゃない? オッケー☆
ただしいそうさく、それわ、じゅーだいでもなんでもない、でもチョーやりたいことを、まっしろなキャンパスにまっしろにかきこむことなのであった……
どんなバカみたいなことだって、紙の上は紙の上なんだから、ワタシってこんなにバカダゾ☆ってところを、こっそりぶちまけてみればいいんだ!

ゆかいに書いたものなら、駄作なんて存在しないの(はぁと。

だからせっかくなら、ほんとーにユカイに、きもちよーくなりましょうよ〜人生楽しまなきゃ損よ。
サイコーなモノって、高級なモノとはまったく限らないの☆そのことだけは万人にビョードーなのよ、だからおにいさんとあそぼうね〜(犯罪臭

バカをやろうかあ | comments(1) |
コメント
好きです!!
2017/01/05 4:56 PM by まり
コメントする










| /PAGES |