☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< やりとげる人 | TOP | 正しいことのビデオテープ >>
人間関係をお前がなんとかできるなんて思うな
ず僕のことなんか否定しろ。
見てのとおり、僕なんかわけのわからん奴なのだから。
そしてあなたもわけのわからん奴でいい、もともとわけのわかるものだと思っているのが思い違いだ。
わけのわからん同士のままでいられたら、別に笑顔でいたっていいよ。

わけなんかわかってたまるか。
だから、わけのわからん人、みたいなアピールもしなくていい。
もともと、人間なんて、互いにわけがわからんのだ、そこを曲げるからインチキになる。
わけがわからないのに、何か惹かれるものがあって、それはなぜか「確か」なのだ、そのときはじめてかけがえのない感触が得られる。

わけがわからないで、お互いクタクタになって、でもなぜかしゃべってやめられず、なぜか大好きということがある。

「わかりあう」とか、そういう安易なことじゃない、かといって、要らんアピールも要らない、すべてそのへんはあさましい誤解だ。
人間関係をお前がなんとかできるなんて思うな、僕だって僕のことを好いてくれる人が何が好きなのかさっぱりわからないままだ。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |