☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 人間関係をお前がなんとかできるなんて思うな | TOP | ムード >>
正しいことのビデオテープ
は間違っている。
だけど僕は成功する。
一度たりとも正しさの轍は踏まない。
一秒でも、一言でも、一歩でも、僕は正しいことをしない。

正しいことはすべてビデオテープに収められている。
正しいことをするというのは、そのビデオテープを巻き戻し再生することだ。
それは自分が生きていることじゃない。
僕はヘンな奴だ、あなたはヘンな奴じゃない、それでいいけど、それでいいか?

あなたは「正常」なんて望んだのか。

それで、何が正常ですってふれこみの宣伝に振り回されているんじゃないのか、本当に望んでいたのは異常な体験だったのに。
そら、異常さに成功するだけのタフな心臓を、いつのまにかごっそり失っているじゃないか。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |