☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< お前の場所、お前の時間2 | TOP | 愛とシバキとGAMEOVER >>
ウアアーっ
アアーっとしていないかね。
おれはウアアーっとしているんだけどね。
そのせいで噛みあわないね、ついてこられないものね。
一番わかりやすくついてきやすいようにしているんだけどね。

つまるところ、ウアアーっしかないように思うんだけどね。
どうもニコニコされてしまい……そうじゃねえよと思うんだが。
昨日の情報が今日使えると思ったか? 甘い甘い。
だっておれ昨日までのこと覚えていないもの、おれは毎日新品の人間だよ。

ウアアーっ、ごめんね、次元が違って。

昨日までの資料をガサガサやっていても、ごめんね、何にもならないよ。
おれは今日知っているの、何を知っているのかはわかんない、だっておれは知ったことを記憶してはいないからね。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |