☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< あなたから何が聴こえるか | TOP | 「どう強くなったらいいかわからない」 >>
おいバレンタインだぞわかってるな

かんいかん、今日はバレンタインじゃないか。
みんな本サイトのどこかからテキトーにメルアドを探して僕にラブリーでセクシーな祝福メールを送るように。
そんなことをする義理はねえぜと言うのは当たり前だが、そんな正しいことを主張していてどうする。
正しいことなんかいつまでもやっていても、何も得られないと、もういいかげんみんなわかったじゃないか。

このとおり、僕はたいへんバカなので、まあどこの誰と会ったとしても、目の前の人が僕よりバカということはまずない。
バカにだってキャリアがあるもので、そんな簡単にこちらのバカの実力を追い抜けると思っては困る、僕は大変なキャリアを積んできているのだ。
黒歴史なんてみんな言うけれど、僕なんか何千という黒歴史を珠玉に磨いているので、それはまるで黒真珠のようなのだった、まあ褒められたものではない。
あなたは僕にラブリーセクシーメールを送るなんてバカなことをしないと思うが、あなたはきっと、そういうバカを平気でやってしまう人と友人になりたがるはずだ、だとしたらなぜあなたはわざわざ自分で自分を友人になりたくないよーな奴に仕向けていくんだ、そこのところを考えなさい。

バカをしない奴からは猛烈な税金を取ろうぜ。

きわめてデタラメなことを言ってやったぜ、ざまあみろ、僕が国王になったら平気でそれぐらいのことはする、トランプなんか善人なもんだ、おれならホワイトハウスとディズニーランドを合併する。
最後の一行に書くことがないので、特に無意味にうひょひょ〜と書いておこう、うひょひょ〜(僕は純文学を志向しています)。

バカをやろうかあ | comments(1) |
コメント
Dearest くおりさん,

Belated Happy Valentine's Day!

残りの2月も、すてきなことがたくさんたくさんありますように。
2017/02/15 5:12 AM by (^-^*)♪
コメントする










| /PAGES |