☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< ゾンビの床 | TOP | 懐かしの「共同幻想」 >>
「まともな人」だけが当然の友人3

リエール「サイエンスプラス」は、使用の実感として、部屋干しにかなりの程度有効だ、僕は断じてP&Gからカネをもらって言っているのではない。
日曜日は「鉄腕DASH」から「イッテQ」の連続を録画しないわけにいかない、もういっそのことTOKIOが大臣か事務次官をやってくれんかね? と思う、もう日本そのものを開拓してくれ。
東芝のニュースは聞いているだけでクラクラする、単なる赤字決算じゃなくて債務超過だぞ、それもぶっちぎりの債務超過でまだまだ続きがあるという(恐怖)。
大学生が日経新聞を読むのは無理があるので、やっぱり読売か毎日がいいんじゃないの、朝日新聞と産経新聞はそれぞれに偏りが大きすぎるから避けるとして。

H&Mは、商品はいいのだが、商売のやり方が気に食わない、サイズごとに陳列を揃えてくれよ! そして気に食わないのに商品がいいのでつい買ってしまうところが我ながら悔しい。
モスバーガーでは、もう数年に亘って「とびきりチーズバーガー」ばかり食べている、これにポテトLとクラムチャウダーとモスチキンを付け足せばそれなりに散財だ、散財だがやめられないのだ(チリドッグはガマンしている)。
アパホテルは値段の割に品質が高くて優秀だ、ハイクラスとなると僕は帝国ホテルよりオークラを勧める、でもホテルが荘厳すぎるのもそんなに好きではないので、僕はニューオータニや東急系の気楽なハイクラス程度で過ごすほうが好きだ、三井系のアーバンホテルは値段の割に部屋が狭いので遊ぶのに使うところではないと思う。
電気ストーブはここ数年、ダイキンのセラムヒートかコロナのコアヒートが最強だ、遠赤外線の浸透力は本当にすばらしいと思う(書斎ではトヨトミの石油ストーブだが、最近のものは着火機構がとても優れている)。

アイリスオーヤマの製品で後悔したことはない。

繊細によく使う電化製品はパナソニックでいいが(電子レンジとか)、毎日は使わない「電動」の製品は(高圧洗浄機とか加湿器とか)、悪いことは言わない、迷ったらアイリスオーヤマにしておけ、見た目は安っぽいが性能的にはたいていよくできている。
フライパンはダイヤモンドコートの類が優秀だが、それ以上にフライパン自体の厚みを重視しろ、鉄板が薄いとどうしても熱伝導にムラがあるのだ、選ぶのが面倒くさかったら諦めてレミパンにしておけ、ああ「まとも」ということはすばらしいな。

できるオンナだね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |