☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 語りかけてくるもの | TOP | あなたが唯一芸術的であれるとき >>
熱心に生きましょう
は熱心に生きているのかもしれないな。
まったくそんなこと考えたこともなかったが。
熱心に生きようとしたことはないが、ふと気づくと前のめりにはなっている。
「ちゃんと寝てね」と揃って言われるが、別に無理をしているつもりはなくて、ずっと何かが止まないだけなのだ、これまでずっとそうだった。

僕は自分の文章がうまくないことを知っている。
うまくやる方法も知っているが、けっきょくそれをやらない。
僕には現代の風潮がすべて「わからない」のだ。
必要のないものが「わかる」というのは単純にビハインドじゃないのか、論理的に考えても。

古いものに興味はなく、新しいものにも興味はない、僕は僕のものにしか興味はない。

いいね、この感じ、何よりもリッチだ。
僕はこの世界を否定する理由がひとつもない、否定すべきものは元々僕の世界に検討されないからだ。
恋女のマインドね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |