☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< これからの、おすすめの趣味 | TOP | えげつないことは増えたけれど >>
0秒
定しなきゃ進めない。
否定は0秒で済ませればいい。
済めばオワリなんだから早いほうがいいだろう。
進めないなんて誰も言わない。

人に迷惑をかけるのも0秒だけ。
迷惑をかけたことをお詫びするのも0秒で済ませればいい。
あなたもご存知のとおり、僕たちは0秒でいろんなことができる。
時間が掛かるのはメシと排泄と役所の手続きだけだ、こころは0秒だ。

じっくり進むため、0秒で決定してきた。

ゆとりのある暮らしがいいな、特に時間はな、そのためにはすべてのことを0秒で済まそう、肯定しなきゃ進めない。
肯定した、否定した、0秒で済んだ、あとは進むため費やしてきた。
できるオンナだね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |