☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< なぜか永遠にグッドモーニング | TOP | 熱い夜 >>
デカいサイズ
ホみたいな話だが、割とデカいものが好きだ。
豪華客船とか恐竜とか。
スマートフォンは、手のひらサイズだからあまり好きではない。
なんというか、サイズの合っていない服を着ていると疲れる、みたいなことはあると思う、そりゃあるだろ。

だから僕は、何かにリアクションしたり、注目したりということが苦手だ。
デカいものが好き、というのではアホみたいだが、本当に好きなのでしょうがない。
あの梢にメジロが留まっているよ、というようなことが、割とどうでもいいのかもしれない(文学志望なのに)。
男が女に注目してエッサホイサするデートは害悪だと思っている、もっと砂漠とか大ホールとかに注目してデートしよう。

小さいと夢が死ぬ。

元々そうだったよなあ、と、完全に僕個人の思い入れのようなことを話すが、実際そんなものなのだ、凝った小皿とかに注目し始めると人は死ぬ(暴論)。
サイズの問題をこのところ忘れていた、落ち着くサイズって誰にでもあるものね。
視点変えてこ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |