☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< パーティ報告66(2) | TOP | なぜか永遠にグッドモーニング >>
注目のない、ひたすらいい時間を
は女性に、怨まれたり好かれたりしているが……
こんなドサンピンに怨んだり好いたりする価値はさほどない。
価値がないか、もしくは、こんな図体のデカい奴にそういった感情はよくあてはまらないのだ。
僕は女の子が好きだが、それは好きに決まっているので、何なら会ったことのない女の子さえ大好きだ。

誰でも、いい時間を過ごせばいい。
いい時間というのはきっと、何にも注目しなくてすむという時間だろう。
豊かで、満ちて、夜景も森も潮の香りも押し寄せるようなら、何にも注目せずにすむし、立ち止まらなくてすむ。
図体のデカい僕は、情報なしに女の子が好きだし、誰かのことを軽蔑したりとか、そんなことができるほど脳が活発ではないので安心してくれ、何しろカレンダーの升目もよく見えていない。

注目は、するのもされるのも、たぶん地獄だ。

人気があればよいのであって、注目されるというのはたぶん地獄だ、母親が息子の小テストに注目することぐらい殺意の湧く地獄だ。
注目されたらうれしい、とあなたは思っているかもだけど、たぶんウソだよ、僕があなたに注目したら七分ぐらいで帰りたくなるよ。
視点変えてこ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |