☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< デカいサイズ | TOP | 頭蓋骨野郎 >>
熱い夜
い夜をすごすのがいいなあ。
別にセックスのことではなくってね。
何か値打ちのあるもんじゃないよ。
しょーもないことにずぶずぶ行ってしまう夜のことだよ。

現代で言われている「アツい」というやつは、絶対に熱くはないだろう。
熱い夜って、一晩中いっちゃうやつだからね、そもそもそんな瞬間的なものじゃない。
別にマージャンでも議論でもアイドルでも映画でもいいんだと思うが、ずぶずぶいってしまう夜だ。
何か値打ちのあるもんじゃないが、だからこそでね、人間にとって値打ちを追いかけるのは寒いことだから。

ぐりんぐりんの熱の夜。

熱い夜にしようぜ、なんて誰も思わない、そんなことを企む奴はぜったい一番寒いだろ……
もともと放っておいたら、勝手に熱い夜になってしまうものだと思うが、上を向いている奴は無理なんだ、これは腹の底からのものだから。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |