☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 熱い夜 | TOP | ヒサンな待遇を受けている人が、自分の待遇改善にマックスフルパワーが止まらなくなるということ >>
頭蓋骨野郎
く考えたものはだめだ。
センスとかインスピレーションとか、ネタとかアイディアとかもしょせん使い物にならない。
噴き出してきた熱湯しか使えん。
わけのわからんところまで煮詰まったものしか使えん。

僕はだいたい、芸術的なモンが好きじゃない。
いわゆる「楽しい」のも好きじゃないし、「情熱的」なモンも好きじゃない。
あとになって「何やってんたんだ」「もう二度とやらんぞ」と、ののしりあってゲラゲラ笑っているぐらいが正常だ。
ああ、熱気よ、もう一度。

青春なんかしたことない。

同じく、芸術なんかしたことないし、「楽しい」とか「情熱」とかもしたことがない、そういった立派なモンのすべては本当にわからん。
今考えたら、熱気に取り込まれていたんだな、取り込まれたらダメだってわかりながらずるずると、ありゃ頭蓋骨が割れていたのかね。
バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |