☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 性感とセックスの違い2 | TOP | あなたを大切にしてくれる男 >>
唯一のノウハウ
ェブ上のあちこちでアカウントを取得していると、どこぞから、頼んだつもりはないメルマガが届いてきたりする。
その中には色んなノウハウが書かれていたりして、「人間関係レベルを向上するテクニック!」みたいなものが書かれていたりもする。
僕はそういうものを見るたびに、「ふざけんなよ」と思うのだ、なまじ役立ちそうなことが書かれているのがますます気に食わない。
ノウハウに頼って人間関係を向上するぐらいなら、破滅してしまえ、僕は虫の好い考え方で自己利益を吸い上げようとして疑問を持たない人間の厚かましさに腹が立つのだ。

こんなブログを書いている僕が言うのもヘンなことかもしれないが、ノウハウなんかに頼るなよ、ノウハウなんか知ろうとするな、ノウハウに頼るなんざ典型的なゴミ人間じゃないか。
「お互いを高め合う『快』の関係」などという、生ゴミ臭のするような行為を僕は一度だってしたことがない、どれだけ追い詰められたらそんなヒサンな発想に行き着くんだ。
だいいち、知らねえよ、おれの得ていく人間関係と、他の誰かの得ていく人間関係は、まったく別物で無関係じゃないか、他人の人間関係の作り方なんか知ったこっちゃない、他人の栄え方も滅び方も知らんしわからんしわかってたまるか。
僕は他人に、希望なんか押し売りしたくないのだ、希望なんてものは各自か勝手に見つけたり失ったりするものだろう、おれは知らん、おれは誰の友達でもない、自分が孤独か孤独でないかなんて、これまでに一度も考えたことがない。

ノウハウは人間の終わり。

そんなことは、言われなくても誰だってわかっていることのはずだ、そんなわかりやすい終わりにやすやす自分から嵌りこむなよ。
僕からお伝えできる唯一のノウハウがあるとすれば、誰だって中指を突き立てて「ノウハウはクソだ」と言い放つことだ、合言葉は「うせろ」でいい、その後どうなるかなんて誰も知ったこっちゃないよ。
恋女のマインドね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |