☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 自立ジョージ | TOP | コツは他人を理解しないことだ >>
ヘイ、カリータ
イ、カリータ、いつからお前はそんな言い訳グセの人間になっちまった?
悪いガスでも吸い過ぎたんだろ、まるで「何かいいことあるさ」なんて言いたがっている顔に見えるぜ。
そんなにオトモダチがほしくなっちまったのか? そういうことを最もきらっていたんじゃなかったのか、もう戻ってこれなくなっちまったのか。
クルマで走るのも楽しくなくなっちまったのか、そんなお前には永遠に間違っていると言い続けてやるよ。

ヘイ、カリータ、お前のことはどうでもいいが、若い時間なんて短いな。
誰にも負けないように生きてやる、そうやって生きている奴は現実にいる。
カリータ、お前は現実逃避しているだけなんだぜ、お前がしたいのは投資じゃない、おれたちに必要なのはボロもうけだろう?
学校の教師にでもなっちまったのか? お前はあのとき、クラスメートの女を全員レイプしてやるといった、そして給食にヤクを仕込もうとして必死だったな、あのときのお前のほうがはるかにマシだぜ。

カリータ、この世にいい人なんているわけがないだろ!

おれたちに必要なのは、いい人じゃなくて、いい思いだろ、お前はスピーカーで音楽を聴いて余生を過ごすつもりか?
カリータ、お前とはここでバイバイだ、お前はスーパーで特売のバナナでも食って過ごすんだろうが、それでもおれはお前の幸せを祈っているよ。
恋女のマインドね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |