☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 赤い空の下で | TOP | ヘイ、カリータ >>
自立ジョージ
立か。
自立のためには言葉を消せ。
言葉は喧噪の中で消える。
沸騰する喧噪を自分の居場所にするんだ。

言葉を消して友人を持て。
ダサい言葉だが、片思いをしたことをない人間は永遠に自立しない。
自立ということは、何もかもを「うまくいかせない」ことだ、うまくいかせようとする奴は癒着する、ある意味ママのように賢いのかもしれない。
誰だってストレスが大好きだろ? 耳元で大声にサウンドがある奴を友人というんだ。

自立じゃないんだ、立ち上がっていないんだ。

自立には愛と出会いと、輝かしさがある、慈しみまであるんだ、マネーの問題じゃない、よく見たら世の中にはサイコーな奴とサイテーな奴しかいない。
今夜も自立していない奴は情報で肥大しているだろう、友人と片思いのない奴は実に不安そうな顔で街を歩いている。
視点変えてこ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |