☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< バカだけが王になれる | TOP | くだらないことにとらわれろ >>
選ぶということ
分に正直になることだ。
お前は選択肢を選ぶということがわかっていない。
選んだ選択肢を、別にやらなくていいんだ。
それは「選ぶ」って行為なんだ、それで十分だろ。

お前は条件を選んでいる。
神戸牛とシリアルフードを選ばされるとき、「神戸牛は10000円で、シリアルは100円」と勝手に"条件"を付与している。
そしてお前は、勝手に選択肢を「重要なもの」だと思っている。
おれは美少女と老婆なら美少女を選ぶが、美少女が重要なものだなんて思っていない。

札束を重要がっているから、札束を選べない。

選ぶってのはもっと粋なものだ、おれは選ばせているのであって決定をさせているのじゃない。
選べよ、おれたちの人生に重要なこととか決定的なことなんて何一つないんだ、だから選べるだろ。
正しく見ないとな | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |