☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 選ぶということ | TOP | 赤い空の下で >>
くだらないことにとらわれろ
しさにとらわれるな。
感情にとらわれるな。
もっとくだらないものにとらわれろ。
行き場のないアメリカ人のようにだ。

コカコーラとペプシコーラを識別するな。
きれいなねーちゃんが自分に好意を持つか否かを識別するな。
もっとくだらないことにとらわれろ。
たとえば「おれはこの街に生きているんだ」というような、もっともくだらないことにとらわれろ、それはいい妄想なんだ。

三本の矢をまとめて、折れてしまった、それがオレさ。

何十年も、美少女におしゃぶりしてもらうことにあこがれてきて、そのためになら西田幾多郎だって読んだ、何が幸福だとかそういうことは考えたことがなかった。
誰かがオレの何かを指摘したとしても、それが当たっているのは、単にオレという的がデカすぎるからさ、オレに対して当たらない指摘なんてないんだ。
恋女のマインドね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |