☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 断片(他人でさえない)2 | TOP | 身体を増やせ >>
触れたいやりたい元気したい

当に面白いことをしなくてはならない。
と、前にも似たようなことをどこかで言ったはずだな……
われわれは、いつも元気になりたいが、本当に元気になることって何だ、と考える。
考えると、それはとても愉快なのだった、それにしても時間がたりねーな。

人間にはナイスな直感がある。
本当に元気になるといって、誰に「触れたい」か? ということにヒントがある。
誰に触れたいといって、そりゃきれいなものに触れたい、それはたぶん、単純な性欲とかではない。
僕は、自分が女に触れるのはわかるが、女が男に触れるのはわからん、それは僕が男だからだが、というわけでこの話には何のまとまりもないのだった。

元気になるのは快楽だが、活発になるのはしんどい。

かといって、人にはそれぞれ立場もあるので、「触れたい」といってありゃ元気になってしまった……というのも、ときには都合が悪かったりする。
だから立場というのはめんどうくさいのだった、とにかくまあ、触れたいやりたい元気したいなのであった。

バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |