☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 全身全霊が必要だが、全身全霊なんかやりたくねぇぜ | TOP | 本当に「歌」を生成できる人 >>
脳みそいかわたシュークリーム
「ドクター、脳みそがいかわたの人がいるんですって!?」
「そうなんだ、まるでマニア向けのシュークリームのようなんだよ」
そういう発表が先日、NASAの広報官スルコトナイ・ヒマノフから発表された。
これを受けてニューヨーク・タイムズ紙は、「いかわたはあまり食べないので誰もピンとこないだろう」と社説で反論している。

僕もあまりいかわたは好みじゃないので……
かわいくて素直な女の子とキスすることが楽しみで生きている僕にとっては、この世のすべては「何やってんの?」としばしば見える。
「モメるな!!」の一言で済むことが、どうしてもシュークリームいかわた脳の人にはわからないらしい、それはいかわただからしょうがないのかもしれない。
ベーリング海でアカエイと競泳する選手になればいいと思うが、ところでかわいい女の子は全員僕のことだけを愛するように、他の男たちはみなベーリング海に行ったので、僕のことだけを愛するように。

そんなにベーリング海に行きたいか、イエスかノーで答えろ。

ベーリング海でアカエイと競泳する職業は、そうとうキツいと思うぞ、さすがに他人事といえども老婆心から心配する。
実際、かわいい女の子と僕「だけ」という状態は、とってもいいよね! 僕ぐらい学問を修めて脳みそがゴールデンだといつもそういう真実が見えるのだった、学問って本当に大事だと思う。
できるオンナだね | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |