☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 自己啓発の手前 | TOP | 自分の変え方、挽回の仕方 >>
怒りの国

りと共に生きる。
正しくは、怒りの国の中を生きる。
個人的な怒りなど疲れるだけだが、怒りの国はさにあらず。
何もかもを自らに由って定める、怒りの国に問答なし、ただ光あってマーラは遠うして遠し、吾とカミ肌身にて近し。

問答の世界で怒っててもしょうがない。
怒りの国の光は純白なり。
すべてを元より立ちて迷妄なし、元より明らかなるを明らかとするのみ。
ヒント、裏打ちて賢しき情愛のごときを断てば、自ずから怒りの国は吾が国なり。

この世に賢人なし、しからば彼我打ち捨てて賢しらの固執を脱さん。

この世に賢人なし、誰ぞ賢愚を論ずるに足るや。
シリアスぶったひまつぶしなんかやめることだ、時計のまわる先にタイミングなんかこねえよ。

正しく見ないとな | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |