☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 永遠のライブ | TOP | 【霊?】至急、大訂正【肉?】 >>
四周年!

あ、後でまた告知を出すけどね。
今月もパーティやりますよ、8/19(土)19時、原宿でよろしく。→参加エントリはこちらから
なんと今回で、四周年なのだ、四年前の八月から始まったんだな、今回で第71回となるはずだが、まあしつこく続いている。
四周年ということで、節目なので、また新しい人がわさわさ来てくれたらいいなと思っております、どうぞよろしく(なんか久しぶりだなこういうノリは)。

毎月×四年間もやっていると、いいかげん「やっている」という意識はなくなる、まるで誰も誕生日は辞めようがないように、毎月の第三土曜にはこれがあるのが当たり前になっている。
この四年間で、いろいろあったのだ……と言おうと思ったが、あまり覚えていないな、まあ今回はみんなから思い出話でも引っ張り出してみるか、どうせ重要なのは過去ではなくて未来なのだし。
僕は経験的に、あるいは直感的にか、自分の生きている時間に「何をしていたかわからない時間」があるのはマズいと思っている、それはたぶんどんなに若くてもすでに認知症の始まりなのだ。
僕のやっていることは、引き続きわけがわからないが、僕はこのわけのわからないことを「確かに」やっている、この四年間、僕と同じことをしていたという人はこの地球に存在しないだろう、あまり自慢になるようなことでもないが。

またこの先の四年間に。

だいたい人は、中学・高校の各三年間をはっきりさせており、その後の大学四年間をはっきりさせているのだが、そのあとにつづく四年間がはっきりしないものになる、はっきりしないまま三十歳が見えてくる/すると焦って人生を考え始めるのだが、それはすでに見失ったから考えているのであり、状況に間に合っていない。
月に一回のQuali's Partyというのは、割といいシステムだと思うのだが、どうだろうね、よくよく考えればすごく不思議な集まりになってしまったが、今回はそんなことを再確認するというヒマなことでもしてみようかと思っている(ただし泥酔して忘れる可能性大)。

バカをやろうかあ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |