☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 第71回Quali's Party[8月19日(土)]無事盛会! | TOP | パーティ報告71(2) >>
パーティ報告71
あ……飲みすぎた……
いつのまにか、パーティのときには異様な能力を長時間使うので、月曜日の夜ぐらいまで人心地が回復しないのが定例になった。
今回は本当に飲みすぎてしまったので、朝5時には散会して早退(はやび)けさせてもらったのだが、よくよく考えれば朝5時が「早退け」というのは元がすでにおかしいかもしれない。
今回で四周年(復活四周年)ということだったのだが、それで何か特別なことがあるかというと、特になくて、ただ奇縁といえば小林アニキが店長に復帰していたし(きっと儲かっているに違いない)、そのとき店内にはviva la vidaが流れていた、「こんなことはよくある」と僕は投げやりに言った。

四年間、ということは48回ぐらいやってきているわけだが、すげえなと思いつつ、まあもう酔っ払っていたのでわけがわからん。
朝5時が早退けというのはおかしいと思いながら、しかし終電で帰る人にとっては、19時から23時半なんて、本当に「あっという間」だと思う、居心地が悪いと時間は長く感じるものだが、ゲラゲラ笑っていると四時間なんてあっという間だ。
ん? これ、パーティ報告になってない?
まあいいじゃないか、とりあえず報告するとすれば、「特に何もありませんでした」、何かあれだねえ、ちょっとは何か真面目に話せよということになると、いっそ別の飲み会を新たにセッティングしたほうがいいな(いやそれは負担が増える)。

今後とも、どうぞ、よろしく。

「第100回の開催に現実味が出てきましたね」「まあそうだな」、僕は「始めた理由がないのでやめる理由も見つからん」と言った。
うーん、特になし、特になしだが、僕はこの「特になし」に到達したかった、その意味では計画通りともいえる(ただし飲みすぎを除いては)。
そのほか | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |