☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< パーティ報告73(2) | TOP | パーティ報告73(4) >>
パーティ報告73(3)
「割り箸、ジョッキ、セックス。これ、言葉だね。同じように言ってみて。割り箸、ジョッキ、セックス」
「割り箸、ジョッキ、セッk……あっダメだwwww」
「な、割り箸とジョッキには反応しないのに、セックスにはメラつくだろ。同じただの言葉なのに。こんな単純なことなんだ」
「これって、その、封印しているやつがけっきょく反応しているってことですか。そりゃそうですよね」

「みんなで揃って、おれに『バーカバーカ』って言ってみて」
「バーカ、バーカ」
「な、何も起きないだろ。じゃあ同じことを、彼女に向けてやってみよう」
「バー……あっ、ダメだwww 何かできない雰囲気がすでにあるwwww これってつまり滅却できてなくて、封印したもの同士が反応しあっているってことですよね。すごいわかる」

「こんなん不自由すぎるやろ」

「メラメラ、ウルウル、ワーの爆弾を、封印して埋めたとしても、そりゃ『地雷』になるだけで、そんなんぜんぜん平和な街ちゃうやろ、平和なふりしてちょっと脇道に入ると係員が出てきてピピーッて笛吹くような世界やで」
「たしかにwwwwww」
そのほか | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |