☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 会話には話題なんて要らない。 | TOP | セックス中に効く会話。 >>
オトコが絶対付き合わないオンナ
話してて、楽しくないオンナと、オトコは絶対に付き合わない。
これ、残酷だけど、絶対の事実だよ。
だからあなたは、会話の楽しいオンナにならなくちゃいけない。
そのために、まずやるべきことが、明らかにある。

会話の楽しいオンナになるには、第一に、言葉を増やすことだ。
脳みその言語野を、活性化するといってもいいかもしれない。
会話の楽しくないオンナって、言葉が足りていないんだよ。
言葉を増すだけで、楽しくなるオンナ、これは世の中にたくさんいると思うな。

まず、「ありがとう」を100個作ろう。

まず、やるべきことは、これ。
ありがとう、助かったよ、うれしかった、ステキだった、励まされた、勇気でちゃった、きみのおかげだよ、心の底から感謝するよ、今日のことずっと忘れない、助けられちゃった、やさしいね。
こういうの、いくらでも出てくるけど、あなたはどうかな。
出てこないときは、「ありがたい」ってどういうことか、じっくり思索してみてね。

おおきに
おかげさま!なんともう23位でありますm(__)m
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |