☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< オトコが絶対付き合わないオンナ | TOP | 彼を燃えさせるセックス。 >>
セックス中に効く会話。
ックスのとき、会話してる?
してないなら、絶対、したほうがいい。
会話っていっても、もちろん、野暮な会話はダメだけど。
でも、「ステキ」とか「すごい」とか、まあそういうやつは、ちゃんと言ったほうがいいよ。

セックスのときは、お互い無防備になってる。
だから、その中での会話は、ものすごく効くよ。
会話と言っても、文脈は要らない、細切れの言葉でいい。
それは、細切れの言葉だけでも、セックスの最中なら、十分伝わってしまうってことなんだな。

彼を止めてでも、「ステキだよ」と伝えよう。

これやられたら、彼はあなたに感激するよ。
「ちょっと、待って」って、彼の作業をやさしく止めて、思い切って言ってしまおう。

おおきに
すっ、すげえ。もう18位だm(__)m!
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(2) |
コメント
ありがとうございます。
さっそく、今日実行してみます。
彼がゆーに夢中になってくれる秘訣があったら、
教えてください。
彼はゆーにはもったいないくらいステキで、
気弱なゆーは、いつも不安です。
でも、今日は「ステキだよ」って
がんばって伝えてみます♪
2007/01/29 8:36 AM by ゆー
あー!うまく言えなかった。
やっぱり、最中に言うのは難しいです。
「いい!」とか「すごい!」とか言えるのに、
「ステキだよ」ってなぜか言えなかった。

でも、後で言ってみました。
彼、ちょっと照れて、
「あたりまえじゃん」だって・・・
2007/01/30 1:41 AM by ゆー
コメントする










| /PAGES |