☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 彼と親しくなる方法 | TOP | 恋愛とリスクとクラクラとフカシと >>
恋心には遊び心
べない人は、モテないね。
それは、オトコでもオンナでもそう。
デートで大事なことは、どこに行くかということじゃない。
何をして遊ぶか、ということだ。

遊ぶということは、結構を使う。
それも、自発的に発想しないといけない。
ダーツバーに行ったら、ダーツをして遊ぶ、というのは固定概念だ。
もっと頭をやわらかく、自発的に発想して、楽しい時間を過ごしてね。

ダーツが下手なら、賭け事に変えよう。

「あの二人、どっちが勝つと思う?」
そのことにドリンク一杯かけられれば、それだけで十分遊びになる。
恋心に不可欠な遊び心、忘れないでいてね。

おおきに
ランキング、現在61位でありますm(__)m
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |