☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< スマイルひとつでオトコは落ちる | TOP | 恋愛のシンプルなルール >>
絶対に恋ができないオンナ。
口のオンナは、絶対に恋ができない。
これ、意外に知られてないけど、事実だ。
声が甲高くて早口のオンナは、なぜかものすごく安物に見えてしまう。
例えばテレビタレントで言えば、磯野貴理や凛花などがそうだ(失礼)。

恋愛モノの映画やドラマを観ていても分かる。
ヒロインが早口で聴き取りづらい、なんて恋愛モノはない。
気持ちをキリキリさせて、キーキーしゃべったらオンナは終わりなんだ。
慢性化しないうち、早口は直したほうがいい。

その口調じゃ、お姫様になれない。

オトコがオンナに恋をするとき、そのオンナはお姫様だ。
お姫様にふさわしくなければ、やっぱり恋にもふさわしくないんだよ。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |