☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 親しさと恋とTシャツと下着と | TOP | 「ねだる」というオンナの武器について >>
聞き上手のための深呼吸
話を弾ませるには、息が合うことが大事だ。
息が合うということは、要するに呼吸が合う、ということになる。
呼吸が浅いと会話は絶対に弾まないからね。
ときどき、肩でぐっと背伸びしてみて。

恋仲を狙うなら、オンナは聞き上手が有利だ。
聞き上手の呼吸、というのを知っておこう。
すなわち、彼の話を聞くとき、呼吸を静かにすること。
人間って、人の呼吸を読んじゃうんだよ。
あなたがハアハア呼吸していると、あなたが話す番かな、と彼は思ってしまうからね。

聞き上手には、ストローで息を吸ってみる。

実際にやってみてもいいし、イメージでやってみてもいい。
そのときの、細い息がおしりまで落ちる呼吸、それが聞き上手の呼吸だよ。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |