☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< オンナのコと、夏の夜の夢 | TOP | 本当に恋愛で成長したいとき >>
彼と仲良くなるのに必要なもの
に話しかけるのに必要なものってなんだと思う?
きっかけ、話題、勇気、などなど……
いくらでも出てくると思う。
でも、本当に必要なものって、そういうことじゃないね。

彼に話しかけるのに、本当に必要なのは、まず「声」だ。
そして大半の人が、オトコもオンナも、自分の声に自信がない。
実はあなたの声こそが、あなたの恋愛を、何よりも強力に支配している。
大声でもなく、美声でもなく、ただ気持ちいい声を目指そう。

呼吸しながら話そう。

実は多くの人が、声を出すときに、呼吸を止めてしまっている。
友達に挨拶するときから、少しずつ、意識して改造していってね。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |