☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< オンナとしての存在感を出すには | TOP | 恋と甘えについて >>
仲良しと親しさの違い
人はやっぱり、誰よりも親しくなくちゃいけない。
何年もつき合ったからって、親しくなれるとは限らない。
親しくなったつもりで、横柄になったら台無しだ。
横柄にならず、かつお互い甘え合える関係でなくちゃいけない。

まじめなオンナのコは、親しくなるのが下手だ。
仲良くなるのと親しくなるのは違う。
あなたは気の利く人だから、仲良くなるのは得意でしょう。
でも、本当に親しくなれるのは、その上等のあなたじゃない、もっと無様で甘えん坊のあなただよ。

やさしくしよう、気兼ねはやめよう。

恋人を気取りながら、相手にずっと気兼ねしてる人は結構多い。
その気兼ねは、やさしさでもマナーでもなく、ただのあなたの臆病だよ。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |