☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< エロい女は野蛮でかわいい | TOP | お行儀の良い恋愛なんてな >>
男の心を開く魔法
に話しかけてる?
モテる女は、話しかけるのが上手。
いい女はその点、積極的で効率がいい。
いい女は、一回話しかけることで、十回話しかけられるね。

話しかけるとき、話の内容はどうでもいい。
話し「かける」ということ自体が大事だ。
そのときの表情や、声のやわらかさ、親しさの雰囲気、その印象だけが大事。
そこが上手く入れば、男なんて、勝手に浮かれてあなたを口説いてくるよ。

女の声は、魔法の鍵。

女の一声は、実は男の心の扉をあっさり開くことができる。
ただ、どんな魔法の呪文だって、ちゃんと唱えないと意味が無いんだよ。
仲良くなろうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |