☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< デキの悪い女の愛されたい悲鳴 | TOP | いい女はいい顔をしている当然 >>
話し方で、モテたりモテなかったり
ッセージをもらうのは、誰だってうれしい。
このことが、コミュニケーションの根底にある。
大事なことは、メッセージの交換だ。
通信を長引かせても、コミュニケーションにはならないからね。

メッセージは、感性から生まれる。
何を感じたか、どう感じたか、そしてそれをどう伝えるか。
他人に内緒で、あなたは少しこのことに真剣に生きて。
あなたの今の話し方は、ノイズであってメッセージじゃないんだよ。

言葉は、贈り物。

贈り物をするとき、あなたは丁寧に真剣に取り扱うでしょう。
それと同じ、集中して、丁寧にしてみて。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |