☆いい女☆で行こう!

   〜オトコ視点からの、恋愛の知恵ノート。 Copyright 2007 Quali,
<< 元気な男はすぐ立ってすぐ落ちる | TOP | 深呼吸して両肩を下げて恋の構え >>
あなたのYESに恋の種
間は気持ちのいいことをやりたがる。
誰にやれと言われなくても、繰り返し重ねてやりたがる。
たとえば教科書やノートの端っこにする落書きなんかがそう。
割り箸の袋を、なんとなく折ってしまう、ああいうのもそうだね。

気持ちよさのヒントは、自由という感覚にある。
解き放たれることが、それ自体気持ちいいんだ。
思いつくまま鉛筆で落書きするのが楽しいのはそれが理由。
あなたと彼とのおしゃべりが、彼にとって授業じゃない、思いつくまま落書きする、そういう楽しさのものならうれしいね。

あれこれ言わずまず純白のYES。

何か言うべきことがあったとしても、それはYESの後でいいんだよ。
「うん、うん。…あ、でもさ」、このやり方は案外大事、若いうちこっそり身につけておいてね。
おしゃべりしちゃおうぜ | comments(0) |
コメント
コメントする










| /PAGES |